2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

リトルバスターズ!EX プレイ日記その⑥

大阪でのお話は寝ておきてからという事でまずはこちらw

どうも寝れないから少しプレイし始めたら寝れない罠。


白鳥は哀しからずや空の青

うみのあをにも染まず

ただよふ


・・・・くっ!


【More・・・】

まさかとは思いましたけど本当に双子すか(´・ω・`)

でもこれまだなんか関係ありそうですよね、影がないってどういう事なんだろう。

きっともう少しで全てが解る、美魚ルートが終る。

しかし、個人的には。 二人とも元からちゃんといてヒロインとしているなら美鳥の方がry



人間の記憶とは本当に曖昧なものなんですね、『こうじゃないか』と思っていても他人に強く述べられたら『やっぱり違ったかも・・・』と簡単に思ってしまう。

本当に大切な事は絶対に忘れたくないものです。
EDIT  |  02:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

>美鳥の方がry

気が合いますねwwwwwwwww僕も美魚より美鳥派ですwwwwwwwww
美魚は美魚でいいと思うところもあるんですけどねヽ(´ー`)ノ

みつー |  2008.08.07(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
