2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

キングダムハーツ3作品 新情報!

ここ最近色々なところで情報が公開されてきているキングダムハーツの新3作品!

ついに次号のジャンプに登場ですよ! その画像を先行公開w



ジャンプにまで載るとなるといよいよって気がしますね~w
358/2Daysに関しては2008年だし、もう今からテンションが収まりませんっ><

あぁネ申ゲーキングダムハーツ。 また触れれる日が来るのですね・・・

しかしヴェンとロクサスの関係性が気になりますねw ヴェンの衣装かっけぇ・・・

二人の関係に関しては一つ仮説がありますがそれはまたの機会にでも。

そしてナミネの言う彼女とは?アクセルが連れ帰ると言っているがその対象は?

14番目の機関の人間を指しているのだろうか?


新情報を入手次第公開したいと思います!ではではっ!!

EDIT  |  16:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■うおおおおおおおおおおおおおおお

だからなぜ・・・DS,PSP・・・モバイル?
PS3やXBOX360での発売をお願いしたいですwwww
でもキングダムハーツ2が安かったから買ったのはいいけど
積んだまま放置されているという現実・・・

悪いのは1を友達から借りてやったことですね!
それ自体に愛着が薄いのが未プレイの原因だと思います!
もう何するのにも時間ですねヽ(´ー`)ノ
みつー |  2008.08.01(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

当然私が次世代ゲーム作品をやってるわけもなくorz
でも、キングダムハーツは私の世代の友人も結構やっていたような気がします
ぜばるさんがそこまで評価してるなら良いゲームなんでしょうね~

私、話についていけないので、PS、スーファミ、ゲームボーイあたりの作品について語りませんか?w
なんならファミコンでもいいですけどwww
あっ、気にしないでくださいねw

てか私コンシュマーゲームほとんどしないんですが、それでも時間全然足りないんですけど(苦笑)
ぜばるさんはょぅι゛ょ救出もあるのに、よく時間があるなぁなんて思ったりw


お返事です

グッズセットはともかく、キャラソンはどうやら先行発売らしいので、一般流通でも購入できると思いますよ
でも、自分はその所為でさらにコミケ予定が難航ですが(´・ω・`)

水平線まで何マイル?も購入確定ですかw
てことは、ぜばるさんは下半期しょっぱなから、なにげにエロゲ買いまくってますねw
自分はここしばらくは、さくらっせFDぐらいですか?
発売日決まってないだけで、購入確定レベルの作品が結構あるんですがね
そういった作品の発売日、上手くバラけるといいなぁ

ファンクラブ会員なったら、それで満足しちゃうってこともあると思いますけどw
意外と「送料」がブレーキになってくれますからww
てか、そんなにファンクラブ入りたくなるほど好きなメーカー多いんですか?

>うん、あの日は私が甘かったんだ!
次からのイベントでは、ぜばるさんは徹夜組になるということですね(違う!
かるふぁ |  2008.08.01(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
