fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.07.31 (Thu)

リトルバスターズ!EX プレイ日記その⑤

ほいほいとプレイ日記を書きすぎだろうかw

さて、小毬ルートが終了致しました。

うーん、最近言われたんだけど、どうも感受性が豊かってのはあるかもしれない。
まぁ今回の場合は涙もろい、って事になるんでしょうけど・・・

周りの皆さんがどう評価しているかがわからないので自分がどの程度かはわからないんですが小毬ルートで普通に涙が・・・



【More・・・】

まず進めていて思ったのはなんだか小毬ちゃんは沙都子に似ているな、って思いましたw

お兄ちゃんがいるのもそうだけどその兄、拓也と悟史が妙にね・・・
そして兄が妹にとってのかなりの重要な位置であり結局は兄が妹を縛ってしまってした、という。

まぁそれは妹の勘違い的なものからきているんですがw

小毬は本当に兄が好きで消えてしまうことを恐れたんですね。
でも兄は死んでしまった、消えてしまった。
だから拓也から言われた通り全てを夢だった事にした。

だけど『血』とか『死』によってその時の記憶がフラッシュバックして壊れた状態へとなってしまう。

理樹が兄の代わりとなることで確かに救う事は出来たかもしれないけどそれはどうしても一時的なもの。それを理解して正しい道へと進めていった理樹は偉いですネ!

とりあえず現時点では小毬>来ヶ谷ですね、感動率w 他のキャラでどう変わっていくか、楽しみですw

それにしてもこのゲームはヒロインの私服が出ないのか、と勝手に思い込んでましたが出ましたねw
しかも初めて出たのは小毬だけどその小毬で既に二種類も。立ち絵は一つでしたけど(´・ω・`)


あ、今気づいたけど小毬にえっちぃシーンなかったな・・・

いや、これでこそ正しいのだろうw      きっと。



追記。

普通にBADの選択肢を選ぶ事でえっちぃシーン突入でした^^;
うーん必要あるのだろうか、これw

そしてやはりBADはBADって感じだったw
呼び方も小毬からこまりになってたし・・・これは後味悪すぎますね。
スポンサーサイト



EDIT  |  01:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |