2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

リトルバスターズ!EX プレイ日記その④

ここ数日は本当に積ゲ崩ししてますw

リトバスへの集中力は異常。

現時点で棗BAD、来ヶ谷が終了して今小毬終了手前です。

そいでは一応ネタバレ注意w


【More・・・】

前回も言いましたがやはりえっちぃのは特に必要ないかなw

特に今回に関してはBGMで笑いを取りにきてるとしか思えないww

BGM名『Sha La La Ecstasy』っすよw 曲の合間に誰かがえくすたすぃ~♪ってww無理www


さて、来ヶ谷さんに関してですが。

普通のEDを迎えたはずなのにどうもトゥルーって感じがしませんでした。
切なさだけが残りましたね・・・まだ何かあると思います。

全部が夢で、忘れて消えちゃうなんて辛すぎますorz

鈴はどうやら一度はBADENDを通るみたい?
トゥルーは条件が必要みたいですね。

小毬に関してはまた今度。

君が幸せになれば私も幸せ、私が幸せになれば君も幸せ。 素晴らしきかな幸せスパイラル。



EDIT  |  23:01  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■小毬かわいいよ小毬

来ヶ谷ENDはなかなか理解するのが難しいっす・・・
1回通りしか全部やってないから、謎なところがまだまだ・・・
今週末に僕もガッツリとプレイさせてもらいます!!w

でもあれですよね、普通にエロ無しで0kって感じですよねヽ(´ー`)ノ
みつー |  2008.07.31(木) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
