2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

リトルバスターズ!EX プレイ日記その①

とりあえずタイトルの話を少し置いといて・・・

いやー、ネトゲ。この一週間久しぶりに嵌ってた気がしますネ。
流石1,5倍!素晴らしきかな1,5倍!!

まぁ充実したねw とりあえずはその経験値うp期間終了したのでネトゲはもうほぼ放置。

そんなわけで再び積ゲ崩し。

中でも数日前から嵌ってるのがこのリトバスですね、それではいきましょうw


【More・・・】

EXはちゃんと前作プレイ者には前作部分を飛ばせる?様に最初に一つ問われます。

まぁ自分は未プレイだったの知らないほうを選んで今プレイしまくってるわけですが・・・

しかし、中々誰の√にも決まった感じがしないw

結構な時間やってるはずなんですけどね~。

そういや鈴役の民安ともえさんは笹瀬川佐々美役+主人公の理樹(一部ですが)もやっているってのがすごい、一人3役ってw しかも今回はささみもヒロイン昇格、つまり一人でふたつのけしからんry

あ、『さ さ せ が わ さ さ み』って本当に言いにくいですよねどんだけ『さ』あるんだよw
鈴がぐだぐだな呼び方になるのも納得ですw

鈴の兄恭介の声優さんがグリリバ、もとい緑川さんっていうのも魅力の一つです。
相変わらずいい声してやがるぜ!しかし馬鹿なことも言う緑川さんのキャラは久しぶりに見たような?


想像はしてましたがこのリトバスEX、どこでも売り切れらしいですね、どうやら中古もないようでw
こういうのを知ると買ってて良かったとかちょっとした優越感に浸れるのは私だけでしょうか?

とりあえずもう少しプレイして一人ぐらいはそろそろEDにたどり着きたいところ。
さて、最初は一体誰になるのやら。 水平線発売までにはタユタマとリトバスは終らさないとっ!

では行ってきます~

EDIT  |  20:22  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
