2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

我思フ

『やらないで後悔するより、やって後悔したほうが良いっていうよね。』



【More・・・】

金・土で色々あり過ぎた。

すごいね、うん。人生これだから・・・(^ิ౪^ิ)


いやぁ、金曜日はまさかの出来事があったんだよ。

戦闘中に新たな敵が来て、俺のデバイスが全く歯が立たなかったんだ・・・
どうやら相手はカートリッジロードとかいうry

うん、金曜日は本当に辛い事があったんですorz
でも、おかげで自分を見つめ直せた、っていうか自分はこういう人間なんだなぁって改めて理解した。気がするw

まぁそう思えたのは金曜の夜が明けてからなんですがw 金曜の夜の私はすごかった、弱ってたよ~それこそもうツンキャラの中に潜む弱さ兼デレでしたよ、えぇ。


日は変わって土曜。

この日は先週も行った学校へ説明会に参加してきました。
その日は説明というより体験会でした、もちろんたくさんの事を学べました。

しかしこの日はその後の(前回仲良くなった人達との)話が盛り上がりましてね。
最初こそ趣味の話ばかりでカオスでしたが、最後らへんにこれからの話を一緒にした時はかなり色々と参考になる言葉を頂きましたよ~。 

やっぱりそうなんですよ、『自分が何をがしたいか』これが一番大事な事だと思うんです。

やりたい事を押さえつけてまで他の道へ進んで自分は満足した人生が送れるのか?

確かに先は見えない、不安で可能性の低い話。

それでも好きならそれに向かって走るべきじゃないのか!!

今までずっと迷ってきたけど今更になって一番大事な事にちゃんと気づけた気がします。

答えはすぐそこにぃいいいい!!!
EDIT  |  19:52  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

朝倉さん?
いいと思うよ
僕は思う
(簡単ですいません)

お返事です
絶対に絵を習得して見せます!!
期待しないで待っててください
四季 |  2008.07.26(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
