2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

(・∀・)マーダー?

あるぇー(・3・) 


女の子から花火やらプールやらに誘われるイベント発生は?www 


選択肢間違えたかな……



とりあえず三宮いってきまー(´゚д゚`)

【More・・・】

追記です、三宮から帰ってまいりました。 ただいま我が家。

今日はそうですね、こちらが購入物。 少ないです

りとばすEX

そう、目的はリトバスだったのですよーw

しかし残念なことが。 テレカかなんかが付いてると思っていたのに付いていませんでした・・・
どうやら通販のみだったらしいです; まぁソフトが6000ちょいと安かったのでなんとか我慢しましたがショックだった; 2~3k出してなんかテレカ買おうかな;  あぁ、ポスターだけは付いてきました( ´゚д゚`)

リトバス以外は漫画1冊と同人誌1冊と本当に少量。 最近自重していますw

とりあえずー、うん。 タユタマとかまだまだなのにどーすんだ\(^o^)/

EDIT  |  10:39  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

ああ、選択肢ではセーブ&ロードは必須ですよ
でも、あれ?
私の人生では選択肢が出た記憶すらないんだが…
ょぅι゛ょといろいろできるまで、ひたすら人生のリセットだお( ^ω^)

そして、入手物!
積みゲ+1ですねw
まぁエロゲユーザーになったら当然の行為(?)ですからww
そういえば気になったんですが、ぜばるさんって応援バナーの作品の2つ、購入予定なんですか?


そいではお返事です

ポスターなんですが、なんと1枚300円なんですよw
商品自体のトータルは3000円かかってないんです
ですから、むしろ送料のが痛かった(苦笑)

ファンクラブは自分にとって有益と判断できた場合なら、入ったほうが良いと思いますよ
私は「年会費<会員特典」と感じてますし
てか、アージュとかってファンクラブないんすか?

私はね、偶然なんてものはこの世にはないと考えてるの
つまり、ああやって出会ったのは必然…、あなたはそうは思わないかしら?

写真についての質問ですが、大したことはありません
私が当初並んでいた列は複数購入の優先者列だったので、もう1度並びなおしたんですよw
その時にパシャっとねw

G線関係の商品は私もいっぱい出て欲しいと思ってますが…、難しいでしょうね…

私も今回はサイン会ないと思ってました
まぁいつもここは突発なので(即売会含め)、人数次第では事前の知らせがなくても、今後もやることは考えられますよ

作家さんの容姿は、自分の目で確かめるという楽しみがあるんだぜw
いや、素敵な女性ですけどね~

確かにあの日は日本橋の熱が高かったようなw
両方のイベントに参加してた人もいるみたいですし、そういった人には最高の1日だったんでしょうね
かるふぁ |  2008.07.26(土) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
