2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

今週は本当に感想だけっ!

今から書きたい記事があるし今日は三宮ではっちゃけて疲れてますw

ではいきます!今週もすごかった!!


【More・・・】

とりあえずロロ死ぬといいよ、まじで。

アバンの回想だけでまた泣きそうになったわ、『あぁ、本当に彼女は退場してしまったんだな』って。
あー、駄目、今こうやって記事にしてるだけで危ない。とりはだ。


そして過去の話。 そこには皇帝・マリアンヌ・C.C.・V.V.の姿が。
神を殺し世界を壊す、それが皇帝とV.V.の契約。


ロロとジェレミアの情報より嚮団の場所を特定。

一気に攻め込む黒の騎士団、しかし今回の作戦にいつものメンバーはいません。

そしてほぼ皆殺しとはいわんばかりに殲滅していきます、抵抗しない者も。
ルル様ぶち切れ状態ですw

で、一方囚われのカレン、ナナリーと会話をしている様子、それ自体になんの問題はなさそうでしたが、そこにウザクが現れ・・・シャーリーを殺したのはゼロだと、ルルーシュだと言い切り、手に出したのはリフレインだった。

V.V.はジークフリートで騎士団を次々に倒していく。
しかしその弱点を突いたのはコーネリアだった、そしてコーネリアとルルーシュによる姉弟攻撃によりV.V.を撃退、なんとか逃げ延びたV.V.。
そして追ってきたルルーシュ、その場へと近づこうとした次の瞬間。

ルルーシュはアーカーシャの剣にいた。いつまにか蜃気楼からも降りており・・・

向かいに居たのは皇帝だった!



うぉおおおおおおお!!!やべぇええ!相変わらずの神展開ですなw
見てて本当に面白い、しかし何でロロ生き延びてんだよ、うぜぇw
しかしついにルルと皇帝の戦いが見れるのか!?
来週まで待てません!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:45  |  アニメ・漫画  |  TB(6)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」

嘘…マリアンヌを殺したのはV.V?
2008/07/13(日) 22:56:22 | Shooting Stars☆

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報からその中華連邦にある本拠
2008/07/14(月) 00:54:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」

V.V.…裁きを下すのは俺だ――。 ギアスによってシャーリーが命を落とした…。 ルルは仇を討つためにギアス嚮団の殲滅に動く。 ギアス嚮団...
2008/07/14(月) 22:48:46 | SeRa@らくblog

コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」

まさか自白するとは。 前回のシャーリーの死でかなり気持ちが萎えてしまっている管理人であります。 感想記事続くかなあ… で、シャーリーを殺した犯人についていろいろな意見が各ブロガーさんで展開されていましたが、 まさかこうもあっさりと決着がついてしまうと...
2008/07/15(火) 09:16:24 | のらりんクロッキー

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」

コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね...
2008/07/15(火) 14:26:56 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス狩り」

第14話あらすじ シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為...
2008/07/15(火) 20:07:44 | 全て遠き理想郷?なブログ
 | BLOGTOP | 
