2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

もう、パソコンの前にいるのがしんどいよ・・・

( ´゚д゚`)!?


はい、そこ、そんな顔しない( ´゚д゚`)

私からPCとったら何が残るんだってぐらい常にPCの前に居る私。

いやー、なんか最近しんどいw することがないわけじゃないんだけど・・・積ゲとか全然処理しきれてないし。

フ、これが心の傷ってやつかい?


【More・・・】

しかしですね、いつも思うのですが・・・

私は『まだ大丈夫、まだまだ余裕~』とか思ってていつもチャンスを逃してます。
そんなことがある度に次こそはしっかりしなければ、と思うんですが・・・中々上手くいきませんね(´・ω・)

暑さのせいだろうか、本当に少ししんどい。

ので、気分転換ということでちょいと溜まってるビデオでも見てきます(゚д゚)

ゼロ魔でも見て、くぎゅの声でも聞いて、心のスキマを埋めるとするお(^ิ౪^ิ)
EDIT  |  16:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

自分もいつもPCの前に居ます
仲間がいてなんかうれしいww
体の調子が悪いときは休んだほうが良いですよ
今日バスケやって汗だくのままいたら死にそうになりましたww
四季 |  2008.07.08(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

私も家に居る時間、睡眠以外では7割方はパソコンの前にいますよw
テレビつけてる時間よりも最近はずっと多いと思うw

>することがないわけじゃないんだけど・・・
これすごくわかります!
自分も本当ならいくらでもやることあるのに、なんだかグダァーっとしちゃうことが多いですもん
積みゲとかできるのはこれが原因だと思う
やっぱ歳だな(マテ


へっ、返事よ犬!ありがたく聞きなさい!(cvくぎゅ)
(失礼しましたw)

柊家マジ羨ましいwww
でもどうせなら、かがみんと2人っきりの方が燃えるなw
つかさ?なにそれおいし(ry

一番下の子は狂乱にでてる娘で、優歌っていいます
まぁあくまであれは前期アニメにだけ絞りましたから、有名どころってわけじゃないですし
本命は紫ちゃんですからw

つーか、ぜばるさんはリアルょぅι゛ょなのに、「お兄ちゃん」って言うのは卑怯だと思いますw
(;´Д`)ハァハァ…
かるふぁ |  2008.07.09(水) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
