2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 考察等。

ニコニコで見つけたネタバレ?情報等。
自分も気になってる点などがあったので考察がてらちょいと記事製作w

ネタバレが怖い方はご遠慮ください~。


【More・・・】



もう紅蓮とランスロットの名前決まってたんですねw

紅蓮聖天八極式 と ランスロット・アルビオン らしいですw

超昂閃忍サヨコにはわろたw

今後の展開で一番気になるところは『最終的に誰がどちら側(騎士団かブリタニアか)に着くか』ですね。

ジノのトリスタンは飛翔滑走翼になってるし紅蓮はロイドverになってる。 で、オナニーナによるガニメデはついに完成か。

KGFと呼ばれるのは1期の最後にオレンジが乗ってた奴ですね、きっとMA的な。
誰が乗るのかしら。

今後の展開予想

アーニャは騎士団側へ。 アーニャはマリアンヌのクローンではないか?
カレンは皇帝のギアス、もしくはナナリーの騎士になる。どちらにせよ敵側に。
恐らく皇帝にギアスをかけられて敵側になると予想→しかしオレンジのキャンセラーで再び騎士団側へ戻るものと考えられる。

ロロ→死ね

咲世子さんの最近の活躍度は以上、やばい可愛い。ドラマCDでの腐っぷりは最高でしたww
2期で活躍度が増した人多いよね、シュナイゼルもそうだし。

ジノは一番わからないな、OPで一人険しい顔していたしトリスタンのフロートも・・・
最終的には最後めちゃくちゃかっこいいところ見せて死んでしまうだけ、それまではお気楽キャラ的ポジションかと思っていたのがもしかしたらかなりの重要ポジ?w
まぁ全然いいんだけどね!かっこいいし!☆さんだし!!大歓迎よw

てゆうか普段お気楽な奴が真剣になったときの良さは異常。(怖さとか面白さとかいろんな意味で

で、動画の最後の予告は公式から見れる30秒verですね。
自分もみましたがやはりあれはカレンのドレス姿ですか、閉じ込められている?ようですが。。。
                     ↑カレンという確定はないけどあの胸は!!あのおっpry

向かい側にはナナリーがいますね。

んで、ロロは戦うのか?さっさと死ねよw(シャーリー殺したのが本当にこいつなら。

あーV.V.はまじきめぇw 彼、ジョイ君・・・だよね? 後天子の中の人9歳なんだね・・・^^; 流石に焦ったw

うーん、こんなところでしょうか。また何かわかり次第記事にしたいとは思います~。
今後の展開が本当に楽しみですね!!

次回7/13 14話 『ギアス狩り』 お楽しみに!


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  12:23  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
