2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

臍←意外に読めないよね。

いやー、今日のギアスも本当に良かったですね。

それはさておきこの土日で結構アニメ処理しました。
相変わらずフルメタとペルソナは手付かずですがw

で、何しようかなーという感じになってるんですけど・・・
積ゲ処理かなぁやっぱり(´・ω・`)

そういえば声ありエロなしと声なしエロあり、例えばそうFateとかですけど。

未プレイ状態の場合皆さんならどっちを選びます?
性欲に生きるか否なのか、なのだろうか?ww

よし、とりあえず東方だな!!
EDIT  |  20:07  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■リトバスも最高でした^-^

声ありエロありでしょう・・・jk・・・

でもギアスは本当に面白かった!!
蜃気楼とかやばすぎるしwwwwwww
それにしてもカレン放置で学園ラブコメとは・・・
みつー |  2008.06.23(月) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ボイスなしで出した作品が、後でボイスありで出ることは過去作品に多いですよね
結論から言えばそのキャラにボイスがあっているか否かということが1番重要なのではないかと
鍵作品はそういった意味では人選が上手かったと思います
(声無し状態で)思い入れがある作品だったのに、私的にはまったく違和感がなかったですから
逆にFateは駄目でした…
私の中でアニメ版とPS2版は黒歴史です(それは言いすぎな気もしますがw

みつーさんも仰ってますが、最初から声ありエロありならなにも問題ないんですよねwww


お返事です

評価ですか?
悪くはないんですがイマイチパンチがないといいますか(苦笑)
誰か一人でもキャラに惚れることが出来れば結構な良作でしょうし、そうじゃなかったら凡作だと思います
個人的には75点って感じです
かるふぁ |  2008.06.24(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
