2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

[タユタマ -Kiss on my Deity-]発売日延期・・・orz

\(^o^)/


うわー、想定外の出来事だわ。まさかの延期、なんでやねんw

でも2週間程度で本当に良かった、一ヶ月とかだったら泣いてましたよ;

まぁ一度実際にチェックしてやってください(´・ω・`)

[タユタマ -Kiss on my Deity-]

【More・・・】

はい、ドラクエ風ステータスだってさ!

E3819CE381B0E3828B.gif


進化?↓

E382BCE38390E383AB.gif


皆さんもやってみるよろし(´ω`)ノドラクエ風ステータス

番外編。ぜばる


ぶっちゃけどれも自分と違うなぁ・・・ダンサーでも魔物使いでも車掌でもねーよww
微妙卓。
しかし本名(カタカナで苗字)はそれなりにマッチしてて吹いた。
職は武道家ってよくわからないんですが装備品に『ノートパソコン』って・・・w

以上延期で萎えて投げやりな記事でしたー/(^o^)\
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) ジャンル : 日記

EDIT  |  16:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

なってましたね(苦笑)
もうこれは仕方がないのかと…
なぁに、G線乗り越えたんですから、こんなの延期に入りませんて(言いすぎ

で、私もドラクエ風ステータスやってみました!
あまりの酷さに全俺が泣いた。゜(T^T)゜。
賢者なのにMP0とかwwwwwww
これじゃエロ紳士的な賢者じゃないすかwww
ムチ装備だし、どこまで変態だったばれてんだか┐(´∀`)┌


お返事ー

結局最後までヒロインでなかったお( ^ω^)

私も正直体験版やるぐらいなら積みゲ崩しした方が懸命なんですがねww
とりあえず、私はぜばるさんと違ってしばらく新作買う予定ないですし、その間に沢山プレイできればなぁと

実はゆいにゃんも名前複数ありますけどねw
9割以上は榊原ゆい名義ですが

2階建ての一軒家が1階建てに………
マジでよくご無事で(; ̄◇ ̄A゛
てか目も見えてなかったのか!
あなたナナリーじゃんかww
かるふぁ |  2008.06.20(金) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。