2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

Festival

\^10s-この:1-記事0-23:;;l*/は改*d0-o2変さ!)$(!=れ!*+?まし"!0た

.hackっぽいww


では今から結構衝撃的なこと書きます。




えっと、それなりに面白いことをしたのでせっかくなので、自分を晒します( ´゚д゚`)
でも、顔は見せてません、顔見せたら殺されますから。

まぁとりあえず、見たくない人は退場をw

来い!って方だけどうぞっ!!!

【More・・・】

購入品



私がLです。


やっちまったー\(^o^)/


えぇ、本当にやっちまいましたww

この状況がなにかって?それは想像にお任せします。

購入品


先生、某ゴム人間が現れました!夢の2ショット?ですww
(一応許可とってます、大丈夫です、多分。)

イベント会場とかのコスプレブースとかじゃないんだからねっ!!

自分も驚きましたがこの日おそらく100近くの富竹FLASHを頂きました、もしかしたらもっと・・・
少しだけ有名人の気持ちがわかった気がします、これは正直言ってすごいです(色んな意味でw

えーと、何書こうか・・・書くこと全部がデッドライン過ぎて迷うww
とりあえず忙しさの原因はこれでした、なのでもうはしゃぎ放題(^ω^)

えーとえーと・・・


よし、今日は寝ます!また追記するかもです!!変なもの見せてさーせんwww
EDIT  |  17:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こwwwwwwwwwれwwwwwはwwwwwwなwwwwにwwwwwwwwwwをwwwwwwwww

夏だから色々と仕方ないですね、わかります。

ただkwsk状況追記を期待してますねwwwwwwwwwwwwww
みつー |  2008.06.15(日) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・・・ゴクリ

カリスマレイヤーぜばる誕生の瞬間であった…


イベントでもないのになにやってんすか!?
てか忙しさの原因がこれとかwwwwww
私もなにがあってこうなったのかとかいろいろ知りたいですw
撮影場所といいなにがなんだかw

(ょぅι゛ょ姿じゃないってことはそれ含めてのコスプレですよね?)


お返事です

さすがにまた扇風機生活に戻しましたw
電気代怖いし…

大地震はもう、人生のうちで体験するかしないか半々って感じですよね(苦笑)

イベントは「参加する意思があるかないか」が1番の問題だと思いますけどね
お金、なにそれ美味しいの?
私は金がなかったら友人から借りてでもイベント参戦するバカですがなにか?www
かるふぁ |  2008.06.15(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
