2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ポルミャレフ

あ、ありのままに今ry

話は変わりますが某教祖様が運営しているファーストフード店。

そこで昔ベーコンポテトパイってのがあったの知ってますかね。
私の周りの人ほっとんど知りやせんw
あれはまじでうまかった、もう10年前ぐらいに消えた気がしますが、いやもっと前?
何で消えたんだろうなぁ、ホットアップルパイと見た目は同じなんですよ、知ってる人はぜばるシールをあげるよ!



【More・・・】

夢。 変換で由愛とかでて色々想像したとか死んでも言えねぇ。


So,Yume,ユメ、ゆめ、Dream!!


夢ってやっぱり実現させてこそ夢なんですかね、それに向かって走るべきなんですかね。

迷ってるんですよね、自分がどうするべきか・・・

こんなこといえば怒られるかも知れませんが。。。
私はサラリーマンの様に普通の仕事を毎日繰り返す、なんてのは絶対いやなんです。

だから俳優とか、歌手とか、やっぱりそういった方向を目指してみたいという気持ちはあるんですよ。

でもそういう職はやはり険しい道なわけじゃないですか、それが怖くてまだ怯えてる自分もいるわけです。

うーん・・・夢を持ってる人ならこの気持ちをわかってくれるはずw


あまりもう長く迷える時間はないな。

さて、どうするか・・・
EDIT  |  01:23  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■いいことですね!!

工場だけど毎日毎日ひたすら似たようなことを永遠と繰り返してますよwww
なんかスペースキーの効きが悪くてちょっとムカつくんですが、
あれですよ、夢とかしたいことがあるならやるべきだと思いますね!!
僕はそういうのないから割り切ってお金を稼いで、アニメに走って楽しんでますが、
夢とか持ってる人のことはかなり羨ましく思いますwww
みつー |  2008.06.05(木) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

久々のぜばるさんモードww
すいません。茶化すつもりはありません。
お気持ちよく分かります。
私もぜばるさんと同じような考えです。

ただ、なんとなく名声欲があるだけなんじゃないかとか心配になって自信をなくしてみたり、日々葛藤しています。

私にも夢はあります。
でも、それを追いかける自信がありません。
自分にはそんな力がないことが分かっているからです。
それでも諦めなければいつか夢は叶うんじゃないかと期待はありますが、そこに向かって走りつづける自信が私にはありません。

だから、今は精一杯やれることをやっていこうと思います。
私にあとどれだけ時間が残されているかは分かりませんが、その中で、自分が壊れてしまわないような範囲で頑張ってます。
まぁそんな範囲ですから全く頑張ってないんですけどねf^_^;

「やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいいよね」
でしたっけ?
こんなときまでアニソンから学ぶ辺りがもうダメなんですがね(苦笑)

まぁお互いに頑張りましょうよ!
intellctual |  2008.06.05(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

 やらなくて後悔するより、やって後悔…(以下略
匿名希望 |  2008.06.05(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
