2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

G線上の魔王 感想⑤

今、2分ほど前地震があった、気がする。

多分ですが・・・

さて、感想いきますw

ネタバレ注意~、といっても私より遅い人は居るのかという話ですがw

まぁ極力伏せては居ます。

【More・・・】

先ほどのんちゃんも終ったところです。

こういう終わり方なんだねw

椿姫の時よりかはすっきりしましたw

つかクリア後のフィギュアの話は少しワロタw あくまでG線内のルールなんですね~

てかですね、西条を問い詰めるときのユキさんのCG、可愛すぎじゃね?
攻略させてくれww

それと椿姫のHAPPY&BAD両方確認したんですがどうも一つ回想シーンにいけないんですよね。
Why?どうやっていくのやら・・・

さて、流石にそろそろ寝ます。 明日(今日)は4章だー!


本当にネタバレらしいのはなかったなw
EDIT  |  03:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
