2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

帰宅帰宅帰宅宇佐美ぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

ぅおおおおお帰ってきたよ!!!

G線上の魔王

ゲットオオオオオオオオオオオ!!!


とりあえずもう起動するしかない。

アニメ・積みゲ・東方、今はおいておく。

とりあえずやらしてくれ。

購入物だけレビューします!!!

【More・・・】

只今Answerが∞ループ中です。

ではいきますよ。

DSCF0179.jpg


はい、まずこれぇええ!!!
私の大好きな東方サークルさんたちの品々!!
とにかくすごいんです!ww
大沖さん、チルノ人形売り切れてたよ!\すげぇ/
まぁあっても金欠で買えませんでしたがw
ゆえさん牛木さん蒼さん・・・皆素晴らしい絵だ。。。
本当はもっと語りたいけど次行きます!!!


DSCF0180.jpg


東方CD2枚!!これまた大好きなサークルさん二名。
てか右下の方は一番好きです、SYNC.ART'SさんですSYNC.ART'Sさん!!
左上はなんか無料だったのでw 他二つは友人委託です。

DSCF0181.jpg


ゆっかりいいぃいいいん!!!ふぉおおおおおゆかりんゆかりんゆあきんゆかああああ!!!!

ババァ結婚してくれ!!!!

うん、一回言ってみたかった。間違いなく神隠されるなww
これ、買う予定はなかったんです、他にも欲しい同人誌たくさんあったから。。。
でもこれもこれで欲しくてタオルとか今後再販される可能性が感じられなかったのでこっち買っちゃいました、これで毎日ゆかりんと一緒にry
あー、DVDも欲しかったなぁ。

そ し て 今 回 の メ イ ン ! ! !

DSCF0182.jpg


D.C.ⅡP.S.!!!

さぁ、何人が吹いたかな。
はい、まぁ冗談ですよww これも友人に委託されてたんですよ~w
でも驚きました。皆ダメーポダメーポ言う割に人気半端ねぇよwww
アニメイト・ゲマズ・アリスショップ3店が完売。
ゲマズに関しては予約してたソフト数みたけど半端なかったwww
とらも残りわずか3つでしたし、なんやかんやで皆買うんですね~、私も余裕があればry
まぁ朝倉姉妹は俺の嫁ってことでFA。


よし、では気を取り直して今回のメイン。

DSCF0183.jpg



G 線 上 の 魔 王 !

うはーwwついに・・・ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もうこの後早速開放しちゃいますよww
この中身はもういいですよね、私の親友あかべぇマスターかるふぁさんが全て語ってくれてますからww

ちなみにあれですね、PCゲームはメロン正直言って微妙じゃないかなぁ?w
他の店に比べて値段は若干高いし特典も微妙、さらにテレカは書き下ろしじゃないことが多いですorz
まぁ今回は予約特典がはっきりしていないときに買っちゃったので仕方がないですが・・・

でも『ef』に関してはいいかも、あの千尋メロンちゃんverは下手したら地球の半分が吹き飛ぶ可愛さですからね・・・・


さって、では私もとうとう起動させちゃいますよーーーっ!!!

次の更新はいつになるかわかりませんがまたお会いしましょうっww
スポンサーサイト
EDIT  |  19:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
