2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

処理処理処理

ひたすらアニメ見てます。

でもフルメタとペルソナがもう溜まりすぎててどうしようもありまry

あとかのこんも飽きてきたなぁ、D.C.のが見やすいww なんか今公式につなげないし・・・何故?

ドルアーガはやっぱり素晴らしい。

お稲荷様も・・・なんとなく見てる感があるかなぁ~w


よし、続き見てきます。

あ、かのこんの雪花って可愛いですね。声が予想とは違いましたが雰囲気がすごく・・・瑛花さんです。
そしてどんどん自重しなくなってる・・・4Pとか気やすくほいほい言うなww
そういえば言い忘れてたけど双子可愛いよね!!

よし、また続きを・・・


ょぅι゛ょ救出作戦より無事帰還しました。

あれですね、名塚さんのすごさを改めて感じました。

古手川さんの声質すげぇ・・・自分の知ってる名塚さんのキャラとは全然違った・・・
やっぱりこれが声優なのか、とまたまたプロのすごさを感じさせられたとさ。

EDIT  |  19:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
