2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

いい旅夢気分~DreamParty大阪2008春~ 

うぉっし、遅くなりましたが書かせてもらいますよっ!!

今回はドリパともう一つ、私にとって大きなイベントがありました。

それでは思いっきり語りたいと思うのでよければお付き合いください!!!


※滅茶苦茶長いです、覚悟してくださいw

【More・・・】

まず最初にこの記事を見るにあたってお伝えすることがありますw

それが↑でも記述させてもらいました『もう一つのイベント』でございます!

このイベントは水面下で着実に進行していたのですよ・・・フフ

そしてその内容がなんと!

『オタクかるふぁの全て遠き理想郷』の管理人様であるかるふぁさんと会場でお会いするという事!いわゆるオフ会って奴です!多分!!キャーッ><

もちろんブログを通じて知り合ったわけなのでお互いは会った事なんて一切ありませんよw
ちなみにお互いを知るようになったのは前回の秋に行われたドリパの事をブログで記事にした時です。それ以降ずーーーっと仲良くさせてもらってる、もといお世話になりまくってるお方。
そんな素晴らしい方との出会いです。もうあれですよ緊張しまくりのなんのってw
まぁその時の心情は後述。


さて、そんな計画も進行する中、気づけばイベント当日でございます。

携帯でもちょこちょこ更新してましたがそれもひっくるめて朝起きたとっからいきますよー!


はい。朝4:30頃に起床しました(゚д゚) 目覚めは微妙でしたねw

パパっと支度を済ませてパンを頬張り主人公っぽく駅へと向かいます。

もちろん曲がり角で今日から同じ学校になるような子とぶつかったりなんて・・・ことはありません。

全く関係なかったのですが余裕があったので

20080518052905.jpg


とか撮影しちゃったよw わかります?ここ、あれです。
某団長に命令されて某団員がストーブを取りに行って某友人2名とあってた場所です。


そんなこともありましたが余裕をもって始発に乗車、これが5:12分でした。
ちなみに駅名は光陽園、じゃなかった甲陽園ですw

で、さくさくと進んで無事現場インテックス大阪に到着!

このとき6:30ぐらいかな・・・列とかできてなくて沢山の人がバラバラーっといました。

DSCF0147.jpg


こんな感じで。

で、7:20ぐらいでしょうかスタッフが登場してスタッフに肩を叩かれた人から並んでいく、見たいな感じになってその状態がこれ。

DSCF0148.jpg


正確にはその後少し待機してチケット購入→開場待ちですか。 ちなみに開場といってもあくまでインテックスの中に入るだけでその後もまだ待機です。

で、しばらくして開場。

DSCF0149.jpg


移動中でブレた><;

このとき8:00回ってたのかなぁ、かるふぁさんは8時すぎぐらいに着く、と申していたのでそろそろかなーとか思ってましたが連絡がないので若干不安に・・・(朝一度送っていて連続で送るのも迷惑と思い送りませんでしたw


@はひたすら開場(11:00)まで待つだけです、持ってきていたPSPでアニメでも見始めるかな~、とか思ったらここで携帯が震えますw
かるふぁさんからのメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
どうやら寝坊だったようです、可愛いですなぁ~w しかし事故とかではなくて本当によかったです。
到着は10時を回るくらいだそうです。
緊張してくるなかPSPを見て落ち着いてる感じを出す私・・・
ドルアーガとか見てて2828してたなんて言えないZE・・・

そして早くも10時が回りインテックス到着間近メールが!!!
来ました!!!

腹痛がorz  デフォなんです・・・許してくださいT T

そしてついにた、た、対面です!!!(文字大きくするとこ違うね、うん。

うおおぉおおおおおwwww生かるふぁさんんんんん!!!!
なんといいましょうか、もうあれです、後光が見える・・・見えるぞ!!!
素晴らしい好青年といいましょうか、なんといいましょうか。

問おう、貴方が私のマスターか

っていいたくなるぐらいだったんです!

とにかくリアルくぁwせdrftgyふじこlp状態でしたw

お互い?緊張状態の中とりあえず開場までの1h弱お話しました。
しかし え? ってぐらいその時間は一瞬ですぐに11:00を迎えたので一旦別れて列に戻りました。

とりあえずは同じ行きたい所はお互いで分担して行く事に。

私はかなりの前列だったのですぐに会場入りして、とりあえず当初の目標だったLump of Sugarへと走ります。(ageに一瞬気が入ったのは内緒ね。

まさかの3番目、流石に自分でも吹いたww

そして待つこと30分、いよいよ販売開始です!!皆さんの拍手が聞こえましたw
とりあえずここの買い物は一瞬で済ましすぐに8月ブースへと向かいます。
『えっ!!』ってぐらいの行列で驚きました、完全にミスりました、先に8月並んどくべきでしたよw

前回買えなかった物も買おうと思っていて途中それが『残りわずか!』といわれたときは冷や汗がでましたが無事買いたいものは買えて一安心。

次はageへ向かいます。
余裕があれば水月のシルバーリング欲しかったんですけどね、流石に4000円はこの時余裕になかったです。てか既に売り切れてたんですがw

その後一度かるふぁさんと合流することに。
お互い行きたかったところは行ったので頼みあってた購入物を交換しますw
あかべぇはかるふぁさんが向かってくれたのですが残念ながら売り切れ商品もあったようです。
流石あかべぇ、というところでしょうか。 一人だと間違いなく何も買えてなかったので感謝の限りです!><

ここからは二人で無料配布巡りをすることに。
かるふぁさんが時間帯とかちゃんと調べてくれていて大助かりでした~w
流石修羅場をくぐってきた数が違いますね!
ほとんどかるふぁさんについていく感じになりましたがおかげでたくさんの無料配布物がGETできました!流石私のマスター>w<

無料配布物の列に並んでるとき鼻から流血したなんて内緒ですからねっ!
なんだか病弱設定がどんどん・・・orz
それにしてもあの時後ろにいた人がスッとティッシュをくれたことにはものすごーーーく感謝してます!なんかもう、ね。
ああいったさりげない優しさに心打たれちゃうわ、マジでw

その後は戯画パートナーブランド、ですか?
そこでじゃんけん大会に参加!なんと死角ですwww
しゃべってる人、みえんぞーw そんなわけでずっとかるふぁさんと会話してました。
そして一回目のじゃんけん大会でかるふぁさん勝ち残っちゃったよwwww
すげー・・・(;゚Д゚) とかずっとおもいつつ おめでとうございます!!と拍手してましたw
景品はなんか謎のタオルだったみたいですよw

私は作品を良く知らないこともありその時間ぶらぶらしてました。
で、Lumpのブースみたらなんか突発サイン会やってるじゃん!Σ(゚д゚)
これは行くしかない!ということで購入したテレカにサインしてもらったよー!
ありがとうっ中瀬ひなさん!!!

その後はゆいにゃんラーーーーイヴッ!!!
いやー、盛り上がってますね、皆さん^^;
流石にゆいにゃんクラスになると狂信的ファンがいますね、まるでオヤシロ様を信仰する老人方・・・

私は少し持病が疼いて? 椅子に座りながら盛り上がってましたw
あけるりの主題歌『Eternal Destiny』やH2Oの『片翼のイカロス』、かのこんの『恋の炎』の盛り上がりは中でも別格でしたね~、ゆいにゃんはやっぱすごいわ、うん。
次回のドリパでも会う約束しちゃったお!!(^ω^)


ここでドリパ自体は終了です。
ですがこの後なんだかこれだけで別れるのも惜しかったのでかるふぁさんと二人で日本橋へ向かうことになりましたw   かなり長くなってますがもう少しだけすいません><


電車で行ったことあったけ・・・なぐらい行き方わからなかったのでかるふぁさんにまたまたピクミンばりの勢いでついていきますw
ここではショップ巡りをした後食事をしました~。

主に食事の間たくさん喋ったと思います、それでも足りませんでしたが・・・
ですが素晴らしい時間を共有できたと思います。
二人でイベントを巡る素晴らしさも知れました。
まぁ何を言おうとこの出会いは形容しがたいものなんですけどね、素晴らしすぎて。

本当にかるふぁさんとは会ってよかったw
会う前の緊張etcは半端なかったけどその後の打ち解け様はすごかったですし話が合うのなんのってw
機会があれば是非とももう一度お願いしたいですねw
オフ会とか大抵大人数で集まるから気楽でしょうけど1:1の緊張はすごいですね、いや、本当にもうまじでw まぁ1:1はその分その後より相手のことを知れるからいいんですがw

最後にもう一度

Thank you 感謝 ありがとう! かるふぁさん!!




最後に反省点だけ残します。
一番失敗したのは撮影だと思います。 せっかくデジカメを持ってはいたのですが、なんだか人が沢山写る中撮影するというのは未だに抵抗があって中々ばかばか撮ることができません。
遠慮、というのでしょうかそんな感じでいつも撮り逃します;
今回とか最初の写真一応肖像権とか怖いんで顔消しましたがあれでいいのやら悪いのやら。
消すのも消すのでなんか失礼な気がして・・・うぐぅ。

そんなわけで次イベント参加したときは写真撮影を頑張ってみようと思います。

それでは長くなりましたがこの辺で、また明日にでも購入物が紹介できたらいいなぁと思ってます!

スポンサーサイト
EDIT  |  18:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

本当に今回はありがとうございました!
いやぁもう終始ニヤニヤしっぱなし、時には大爆笑で記事読ませていただきましたよwww
いや、むしろ再反省したりとか(苦笑)
同じイベントを共有しても、これだけ文章差が出るというのは少し悔しかったりもw
「ぜばるさんはさすがだなぁ」と改めて実感させていただきました

それと腹痛とか鼻血とか書かなくて良いのに( ̄∇ ̄;)
正直な(?)ぜばるさんにさらに好感度がw
あと肖像権気にしてるとことかもw
ブログで全然気にしてない私は、もう何百人に告訴されてるかwwwww
極刑ですか、わかりません

てか、ちょwwwおまwwww
中瀬ひなさんフイタ!w
知ってたら私もブース直行しましたからwwww
うそだ、嘘だと言ってくれ!
あれはLumpの広報なんだヽ(;`Д´)ノ
もしくは社長だ!(ある意味凄いかもw)
まぁ、なんにしてもお互い強運(?)でしたねw
それとこれでテストもばっちりでしたよね( ^ω^)


ではお返事ということでw

肩どんだけ痛めてんですかΣ(゚Д゚)
当日もずっと気にしていたようですが、マジで朋也みたいに昔から痛めてるんですか?w

おじいさんの一件は私もちょっといろいろ考えてしまいました(; ̄◇ ̄A゛
う~ん上手く言葉にできないけど、なにか心につまる感じがして…
でも私がしたこと自体に自分でも間違いはなかったと思いますし、ぜばるさんもそう言っていただけたのですっきりしましたw

では久しぶりの長いコメント失礼しました(@ ̄∇ ̄@)
かるふぁ |  2008.05.20(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■hmm

いいなぁー楽しそうっすねーw
僕も近所にイベントするような会場があれば・・・
東京とか大阪とか交通費だけで死ねます^-^

購入物レビューも期待してますwww
みつー |  2008.05.21(水) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
