2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ひぐらしのなくですの

いやー、ギアス書くだけ書いてアニメも見ずドリパ記事も書かずに何をしてたかというと。

東方


ではなく・・・

これみてました。




いやー、大作だった。
其の壱から其の弐拾参まであってすごく長かったんですが、本当に面白かったw
今日は暇だったのでもう一気に見ちゃいました。
ちなみに後半あたりは1話20分前後はありますw 時間がない人にはお勧めできないかもだけど・・・時間に余裕があり、ひぐらしもデスノも大好きだ!な方は絶対見るべきだと思いますw
1日1話でもいいですしw  とにかくこれは久しぶりに面白いと思った作品だと思う(ニコ動内で。

元ネタ自体はだいぶ前に2chで書かれた話だったみたいです。
普通に笑う意味での面白さもあるのはもちろんなんですがこれは本当に良く考えられている話です。

まぁ、ね。 ここまで長々と何度も何度も何故同じ事を言うのかと言われると。
とにかく見てほしいんですよ、これw マジお勧めです!><


さて、これ以上は自重しますw

それではドリパ記事でも書き始めますかね!!
EDIT  |  16:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
