2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

にゅ~くれらっぷ。

もぅうぅああああ・・・・

もうギアスしかレビューしてねーじゃん!ww
マクロスはとりあえず見たので次回からはいけるけど・・・
コレは少し溜まりすぎてる。

そこで決めた、あれだ、ドリパ待ち時間に見まくるしかない in PSPでw

しかし要領やばいんだよね~、東方関連のMAD等だけで33個も入ってる件。

とりあえず今日は眠い!どうする!!

てゆうかあれですね。こんなしょうもないただの日記でも毎日200前後の方が見てくれてると思うと涙が溢れますね><

ありがとう皆・・・俺、いつか有名になって恩返しするから!!!



( ´゚д゚`)

EDIT  |  21:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

まぁ無理はしないで下さいね~
ちょっとアニメレビュー休憩ってのも手ですし、深く考えすぎないでw
余裕ができてから再開したらいかがかしら?
そういって去っていたバカがここに一人いますがwww


お返事~

無尽蔵だったらどんなに良いことか…
言ってしまえば、使っちゃいけない(将来や就活のための)金にまで手を出してんですよwww
最低ですね~

祖父の為に日本橋来なくて良いですってw
三宮、素晴らしいじゃないですかヽ(`Д´)ノ

G線ゼロってか、車輪も全部再販ですから(苦笑)
暁だけですよ、今回のイベント限定商品は(これは通販もありますが)
でも私もってないので買いますけどw
延期は結局半年って感じですね
まぁちゃんと今回出ればですが…
かるふぁ |  2008.05.15(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
