2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

マクロスFRONTIER (フロンティア) 第4話 「ミス・マクロス」

遅くなった、遅くなりすぎたw

しかももっとたくさん見るはずだったんだけどな~、今日はいらんことしすぎた\(^o^)/

そしてこれ書いて眠いからねますw

ではざっと感想!


【More・・・】

アルトはパイロットを必死に練習中ですw

ランカは最終オーディションに残りますw

そしてそのオーディションを見に行くと約束して、見ていたのだが模擬戦をすることになりぬけますw

模擬戦はいい感じに進んでいたのですがそこでまさかのヴァジュラ到来。

しかし無理やりな感じではあったがアルトはヴァジュラをぬっころしましたww


で、模擬戦の相手はなるほど、ゼントラーディという奴か。
半端なくでけぇ、色んなところがいろんな意味でww



ちょうぇww小さくなったwwwこれ・・・可愛い過ぎるだろうwww惚れたwクランクランwww


つか声優さんってすげぇ・・・やっぱこういう沢山の声色を使えるのは当たり前なのか・・・
そう考えるとやはりデ・・・平野綾さんはすごいことがよくわかるな・・・ふぅ。


で、最後は再びアルトとシェリルが出会います!w

明日5話みないとまた溜まるwww

テーマ : マクロスF(フロンティア) ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:15  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

クランクラン良いすよね~
マクロスFで1番好きです、今のところw
一般→ロリはいくらでもありましたが、巨人→ロリはなかなかwww
まぁスタッフの視聴者に対する媚にしか受け取れないんですがw
もっとやれ(ぇ


お返事っすw

買った気になれますか?
私ぜばるさんの型月エース見ても、持った気には・゚・(つД`)・゚・
まぁ、そういっていただけ嬉しいです!

梅田には体験版しか貰いいってません
ちなみに祖父です
梅田よりは三宮の方がオタ街としては発展してそうですしね
てか日本橋あるから大阪はそれで良いかなぁとw

仕方ないなぁ~、手取り足取り教えましょう!
んじゃまずは操作に邪魔だから上着脱いで(ry

列変わりましたっけ?w
その後いろいろあったので、もう全然覚えてないです(; ̄◇ ̄A゛
一緒に並べると良いですけど、多分私今回は早く行かないですよ
まぁ事前情報がもう少し明らかになったら変更ありえますが
かるふぁ |  2008.05.09(金) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
