2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

東方Project第11弾 『東方地霊殿』

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついに、ついに来ました第11弾!!!
うぉおおおwwwやべぇ!!!グレイズ復活わっっっしょい!!!
いやぁああやばいね、これはやばいよww

好きな妖怪を選択

とは、一体・・・主要キャラは霊夢と魔理沙固定でオプションとして手伝ってもらうとか?w
公式の最後の写真に写っているのは蓬莱か?w

@信仰システムは今回も継続されてるみたいですね。
で、もう一つ気になるのは横スクロールっぽくなってる写真があること。

まぁ5/25に体験版が300円で発売されるということで・・・・・

例大祭いきてえええええええええええええええええ!!!!!
まぁ、無理って言うね、来年かな・・・うん。

とりあえず今日はこの新情報を得れただけでも良かったかなw
発売が楽しみすぐるww


さて、溜まったアニメどうするかな。。。

テーマ : 東方プロジェクト ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ぜばるさんのブログ見て知ったので、すぐに公式行きましたよw
いや~来ましたね!
てか新作発表はやくね?といった感じですw

グレイズ復活は嬉しいですね!
正直風神はあれがなかったから物足りなかった…
でも今回もボムシステムじゃなさそうなのは残念かなぁ~

>好きな妖怪を選択
これって多分ぜばるさんの言ってることであってるような気がしますね
妖怪は完璧にオプションみたいなもんではないかと
もしくは永夜抄みたいな交換式のとか

>横スクロールっぽくなってる写真があること
あれって横からの攻撃もあるだけじゃないですか?
最近のでいえば、にとりのヤツみたいに
東方で横は駄目でしょうw

なんにせよ完成が楽しみですね!
今年の冬コミ辺りでの発売なのだろうか?
かるふぁ |  2008.05.02(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

例大祭行かなくても体験版って手に入りますよね?
でも同人目当てで例大祭は行きたいですねw
A |  2008.05.02(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

どうやら訪問行き違いだったようでw
てことでお返事だけですが

ホント世界で唯一とか憧れますね~
当たったらマジで死ねますwww
まぁ手書きのサインだけでも、自分にとってみれば世界に1つなわけで嬉しいですけどねw

フェイトにしか見えないってのは、なるほど
確かに見えなくもないですねw
構図も似てるしw

今回頂いたコメントで、私の中でぜばるさんは「ょぅι゛ょ」+「車椅子」って設定が付加されました(マテ
なんにせよお身体は気をつけてくださいね!

スケブわりとどこでも売ってる気が…
文具屋なら間違いないですよ

それと誤解があるみたいですが、私今回もドリパは必ず参加しますよ!
ただ、急な体調悪化やどうしても回避不能な事情が出来た場合には、不参加もありえるという話です(; ̄◇ ̄A゛
まぁマジで金欠なので、最悪無料配布だけ貰って帰るってのもありえますがw
かるふぁ |  2008.05.03(土) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
