2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ミス連発。

何をやっても上手くいかなくて、失敗続きになることって本当にありますよね。

まさに今日はそれでした・・・全てが悪い方へ進むんですよorz

まじで酷かった、今日は。

次はこうならないように反省しよう;


話は変わって、腹痛w

昨日の腹痛はやばかった。寝ようとしても寝れない激痛は久しぶりでした・・・
寝たの、いえ、寝れたの朝の6時ですよw
きついきつい、そのせいでふらふらしてて頭が回らなくて上手くいかなかったってのもあるんかな・・・

とりあえずあれだな、何を言おうと自分が悪かった、うん。
迷惑かけた人に誤らないと。

はい、暗い日記でした、さーせんww

ToLOVEるでもみるお\(^o^)/
EDIT  |  21:50  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■hmm

腹痛・・・胃癌ですね、わかります。そしてご冥福をいn(ry
寝不足は無理っすよwww仕事中に睡魔に襲われたときなんかは
作業しながら途中でまぶたが閉じますからね・・・
しかもそれを我慢して作業するのが本当に苦痛で仕方が無い・・・
まぁ僕の場合はアニメやネトゲ、ブログの更新とかで寝不足になるんですけどwwww
みつー |  2008.05.01(木) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

なにやら大変だった様子ですね( ̄ヘ ̄;)
とりあえずあまり落ち込まないでくださいね
応援することしかできないのですが…

話は変わっても、腹痛ですか(苦笑)
ほんとに悪いことが重なりますね;
少し前の私もそうだったので、辛さがわかりますよ。゜(T^T)゜。

とりあえず…
わっ、私が傍にいるからッ!

いつもどうり、スルースルーw


お返事です

まぁそのことについては、またということにさせてください(; ̄◇ ̄A゛
詳しくもかけない事ですが

それと、わからないのが多いのなんて当然じゃないすか?
私もぜばるさんの購入物わからないものが多いですよ
特に同人は私ですら今だ勉強(?)の日々ですしw
つーか、私の購入物全て理解されても、それはそれで恥ずかしい感もw

スケブが欲しいってwwwwwww
中身じゃなくて、スケブそのものですよね?
当然買えますよw

私もぜばるさんに会えることができたら、凄く嬉しいです( *´艸`)
とりあえず今後どうするかはそちらにお任せしますね(ぇ
もちろん参加はあくまで予定ということだけは、注意しておいて頂きたいですが…
かるふぁ |  2008.05.01(木) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
