2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

整理。

まだ一週間経ってませんが私が目を着けてたのは一通り終わったのでここらへんで一度整理をば。

まぁ、自分自身ぐちゃぐちゃなんで見やすくしたいだけですw



【More・・・】

視聴が決まったもの、てゆうかYABEEEこれはマジでおもろいYO!!!なもの。

コードギアス反逆のルルーシュ R2 

マクロスFRONTIER 


ぶっちゃけ見てて『フォオオ』ってなるのはこの二つなんですよね。

とりあえず視聴。

ドルアーガの塔 D.C.Ⅱ.S.S ソウル・イーター To LOVEる

曲芸は1期見ちゃったし、ソウルイーターはなんやかんやで見そう。
To LOVEるは古手川さんが俺のジャスティスだから。 ドルアーガはなんかいけそうだw

まだ様子見。

かのこん 我が家のお稲荷さま。仮面のメイドガイ 隠の王 モノクローム・ファクター 【ホリック】

かのこんとお稲荷さまは最初は見るって決めてたけどどうなるかやっぱわからんw
メイドガイ・隠の王は本当に様子見、モノクロは切りそう。

ホリックは見る可能性高いけどレビューはしない方向かな・・・

未視聴・・・

絶対可憐チルドレン ヴァンパイア騎士 狂乱家族日記 図書館戦争  

始まってないのはともかく始まってるのは早く見ないとなぁ。

とりあえずこんなものか。

切った奴。

あまつき・アリリア・紅

この三つですね、@いくつ此処に来るか・・・w

なんだろうなぁ、全体を見て思ったのはギアスがあまりにも面白いせいか他のアニメに全く興味をもてないのだが・・・唯一マクロスは感情が高ぶるものがあるんですけどね・・・

とりあえずもう一週程様子見ですかね。


テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:12  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■hmm

僕はまだその半分も見てませんwwwwwww
かのこんは川澄の声がやばいんで間違いなく視聴継続です^-^
絶対可憐チルドレンは原作がとてもいいので、アニメにも期待大です!
みつー |  2008.04.09(水) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
