2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

PERSONA-trinity soul- 第14話 「狭間の彷徨」

久しぶりのペルソナレビューです!!

いやー、これは盛り上がってまいりましたよwww

OPEDも変わったし、テンションあがってきた!!!




【More・・・】

前回の悲劇から時間は流れて半年後。

季節は夏になっていた。

えーこりんはやっぱり死んじゃってた・・・
そして椋は行方不明。

そして動き出す真田!!(緑川光の人) てかやっぱP3の人やったんやねw
あんまり詳しくは知らないんだけど・・・

慎は毎日の様に警察に通って椋の情報を得ようとする、しかし何も得れない。

慎は前髪ぺったり野郎と会うがこいつらも兄貴の行方は知らないらしい。

その後町でペルソナを暴走している奴がいた、おそらくぺったりの仲間の一人。

一般市民に被害がではじめ、慎が何とかしようとした時、暴走しているペルソナは別の攻撃によって一瞬で消されてしまった。

攻撃したペルソナ使いは・・・椋だった。

え、もう復活!? とか思ったけどそのまま消えちゃいました・・・




うーん、超展開の連続でしたねw
戌井とかいうのはやっぱりP3の天田って子だったみたいだしw
もう皆出しちゃえよ、詳しくは知らないけどその方が盛り上がるしキャストが豪華になるww

見てた作品の中では唯一の生き残り(今期持ち越し)かな?
もちろん見続けます、今後どうなるか期待!



@30分でギアス!!!ギアスギアスゥ!!!!

でも見れない、ジレンマアアアアアアアアアアアア



テーマ : PERSONA -trinity soul ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  16:32  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
