2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

ドルアーガの塔 第1話 『ドルアーガの巨塔』

始まったなwwwドルアーガwww

なんか出だし面白いなwww

行きますw


【More・・・】

これまたこっそりキャスト豪華www

はい引用。

アヌの夏—。
五年に一度だけ訪れるこの時期は、天上のアヌ神の加護により、
塔内の魔物は皆ひとしくその力を失ってしまう。
 ギルガメシュ王により建国されたウルク国は、北方に「塔」の復活を確認すると、出現した魔物の征討を理由に「塔」内部への侵攻を開始。
以来このアヌの夏の到来を見計らい、上層階への進撃を目標に塔内に拠点を作り続けてきた。
 嘗て、ドルアーガの塔を彩った勇者ギルと巫女カイの物語が伝説として伝承された八十年後の世界……。
ついに三度目のアヌの夏が訪れようとしている。
 塔内第一階層に最初に建設された拠点「塔内都市メスキア」は、塔と共に復活を遂げたと目されるドルアーガ討伐の為、三度目の出征に備えるウルク国軍と、塔最上階に眠るという伝説の秘宝「ブルークリスタルロッド」の噂を聞きつけた冒険者たちで賑わっていた…。

第一話。

人々の想いを乗せた渾身のキックがドルアーガの体を貫く!
現世に復活した邪神はついに滅んだ。地上に再び平和をもたらしたジルの勇名は、この先もバビリムの地で語り継がれていくに違いない。

……と、いう夢を見るジル。現実世界のジルは、パーティの先頭に立ち盾を構えたはいいものの、そのままモンスターの初撃をまともに喰らい、無様に気を失っていたのだった。眼前に聳え立つ「巨塔」。

夢の中とは比ぶべくもない圧倒的なスケールに、ジルは改めて息を呑む


てか、あれ?これギャグアニメ?www
なんかあらすじと全然違うん?だけどww

ちょwwまさかの触手プレイwwww
あれwwwこれおもろいwwwww
『らめぇ』はねぇよwwwwww

だめだ、もうわっけわかんねぇwwwwついていけないwwww

三人衆なのに4人www最強のはずが一撃www

これニコニコに絶対人気でる、間違いないwww
勇者二股wwwwBOSSちっちぇぇwwww
うわぁwwwニコニコネタ取り込んでましたwww
宿屋の主人とかイミフwww本当についていけないwwwまじでおもしれぇwww
宿屋の主人退場により勇者採集形態に変形wwwラガンじゃねぇのこれwwwww

ウトゥですww敵まで仲間にwww全く知らない奴等とかwww


あ、全部夢オチでしたかwwww現実は酷い目に・・・
ちょwwかなりピンチじゃん、実際はwwしかもそこで終わったwww
テロップ小せぇええええED主人公が歌ってるしwww

これはあれか?OPとアバン見逃したのが全ての原因なのか?w

でも、うん、最高に面白かったよwwww
なんか表(妄想)と裏(現実)の二重構成らしいww
これは期待できる、ずっとこの調子なら視聴決定だわww

てことで二話次第、一話は文句なしで最高でしたwww

追記。 これ二話構成だったのねwニコニコで理解。

OK、視聴続行だ、これは面白い気がするw   時に表裏の構成って1話だけだよね・・・?



テーマ : アニメ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:39  |  アニメ・漫画  |  TB(12)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■hmm

まだ見てないけど楽しみになってきましたwwwwwwww
良アニメ最高ですね!!w
みつー |  2008.04.05(土) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

リバースカードおーぷん・ぷん♪ (分からなければ無理に反応しなくて良し)


え、これは昭和のアニメの臭いがするww 残念ながら落選です(・ω・)p ビッ

これはGyaoのとTV版の2つ見なきゃいけなかったらかめんどかったw
けど、どっちも見ないと内容理解できない風になってましたよ。

ゲームの方はどうなったのかな?
aosanz |  2008.04.05(土) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ドルアーガの塔 表1話『ドルアーガの巨塔』

ドルアーガの塔
2008/04/05(土) 18:25:33 | ゲーム&アニメ感想館

ドルアーガの塔 第1話 「ドルアーガの巨塔」

これは予想外のギャグアニメw 番組予告と冒頭的に真面目な冒険ものかと思ってたけどまさかあんな展開になろうとはw Gyao配信の裏verと合わせ...
2008/04/05(土) 18:27:31 | ムメイサの隠れ家

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 表第1話 「ドルアーガの巨塔」 感想

先ほどに続き、今度は表の感想行きますw こちらは、全てがギャグ展開ですww 裏を見てから、表を見ましょう^^
2008/04/05(土) 18:31:27 | 明日への・・・

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第表1話

公式サイト:http://www.druaga-anime.com/ 原作は名前だけしか知りません、中身は当然知りません。 そんなことはいつものことなのですが、予想外にギャグ一辺倒で爆笑させていただきました。 でも一番の予想外はそんなことではなく、まさか地上波とGyaOで放送内容が...
2008/04/05(土) 19:27:55 | パズライズ日記

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第裏1話

今回はジルが気絶して寝言を喋り放置されるも戻ってくるという話。 寝言で喋りまくっていた様子は、同時再生するとかなり面白いのかもしれませんね。 とりあえず何気に力持ちすぎるクーパが可愛すぎるということで(笑)。 ジルは最初の一撃で吹っ飛ばされてあっさり...
2008/04/05(土) 19:29:34 | パズライズ日記

アニメ「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」第1話。

第表1話「ドルアーガの巨塔」第裏1話「ジルの冒険」 なんと言うヘタレ。 春の新番(私の中で)の第2弾。 GONZOだけども結構期待していた作...
2008/04/05(土) 19:39:40 | 渡り鳥ロディ

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 裏第1話

「ジルの冒険」 ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮エイベックス・マーケティング 2008-06-27売り上げランキング : 759Amazonで詳しく見る by G-Tools 何と言うか・・・無駄に空回りしているような。
2008/04/05(土) 20:04:40 | 本を読みながら日記をつけるBlog

(アニメ感想) ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話 「ドルアーガの巨塔」

ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM~ スターターパッケージ 人々の想いを乗せた渾身のキックがドルアーガの体を貫く!現世に復活した邪神はついに滅んだ。地上に再び平和をもたらしたジルの勇名は、この先もバビリムの地で語り継がれていくに違いない。……と、
2008/04/05(土) 20:58:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第01話 「ドルアーガの巨塔」

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~   お勧め度:普通   [RPG]   テレビ神奈川 : 04/04 25:15~  BS日テレ : 04/09 25:30~   GyaO : 04/04 25:15~     テレ玉 : 04/09 26:00~   サンテレビ : 04/04 26:10~  三重テレビ : 04/09 27:00~ ...
2008/04/05(土) 22:20:45 | アニメって本当に面白いですね。

「ドルアーガの塔~theAegisofURUK」第1話

表1話「ドルアーガの巨塔」英雄ギルガメスによって崩壊した「ドルアーガの塔」が80年の歳月を経て復活した。邪神ドルアーガを倒す為、ウルク国は何度も軍隊を塔に派遣するも、その遠征はことごとく失敗い終わる。そんな中、女神イシターの啓示を受けた青年ジルは英雄王...
2008/04/06(日) 05:37:22 | 日々“是”精進!

山本モナ 画像&映像が流出!

山本モナ 画像&映像が流出! 元朝日放送アナウンサー、現在フリーアナウンサーでタ
2008/04/07(月) 19:17:02 | 山本モナのファイルがwinnyで極秘流出!

ドルアーガの塔~theAegisofURUK~ 表裏第01話 「ドルアーガの...

なんというか、放送が始まる前の情報を見ているとやばい設定にゴンゾ、でもスタッフは・??って感じでまったく予想のできない感じ。一体どうなる・・・?【今なら早割り!5%OFF!】ドルアーガの塔~theAegisofURUK~ DVD第1巻(初回限定版)★予約受付中★早速感想。復活...
2008/04/07(月) 23:53:03 | 物書きチャリダー日記
 | BLOGTOP | 
