2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

Frederica Bernkastel

誰だって幸せになる権利がある。
  難しいのはその享受。

誰だって幸せになる権利がある。
  難しいのはその履行。

私だって幸せになる権利がある。
  難しいのはその妥協。


【More・・・】

言う通りだな(何

いやー、ふと思い出したこのフレデリカの言葉。

すげーその通り。 後レナの言葉。

何時不幸な事が起きるかわからないから、今を精一杯生きる。

これもすごい大事な事ですよね・・・

不幸な事ってまじで何時来るかわからない、しかも来る時は『えっ?』って実感できないぐらいいきなり。

だからそういう事がいつ来てもいいように精一杯なわけで・・・

不幸が決して続いたからと言って終わりじゃないんですよね、幸せになるために『享受・履行・妥協』が大事だ、と。 中でも履行は個人的には一番大事な気がする・・・



って、なんか暗い、暗すぎる!!!

この話はお終いですww
明るくいこう、明るく。

今を精一杯生きる。 スローガンだな、うんw

EDIT  |  00:30  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

いきなり懐かしい語呂が出てきてビックリしましたよw
しかし、生物本能的に反射できるようになるまでひぐらしにははまったから見た瞬間に分かってしまうのだよ、アハハハハ・・・・・orz

お返事ですw

R2のことですが、自分はメカ強化と新キャラくらいしか知りませんw
何か((;゚Д゚)ガクガクブルブなことがあればご享受願えたらとw
aosanz |  2008.04.03(木) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

こういう暗い話(私はそこまで暗いと思いませんが。だって、そこで絶望するわけではなく、ちゃんと未来が見えてるじゃないですか。私がこういうことを話すとそのままどんどん暗い方向へ進んで行って、救出不可能になりますもんwどうせこうだから、そういってマイナスに考えてはさらに疲れることばかり。そんな自分がいやになって、自分を好きになれない自分をまた嫌う。負のループにはまり抜け出せなく、いや、抜け出さなくなることなんて日常茶飯事なことですから。今を精一杯生きる・・ですか。でも、ある意味そういうことができる人ってすごいですよ。あたりまえのことでも、それをきっちりできる人はすごいと思います・・・・・って長っ!心の声長いww)になると、どうも食いつきたくなるのは私の悪い癖ですね。(おもいっきり食いついているのは気にしないで下さいw)

お返事~
割と色んなお店に売ってましたから、品薄状態は脱したんじゃないですか?
通販とかでも簡単に手に入るんじゃないかと。

ですよね。公開ってww
一体何を・・・いやナ(ry
intellctual |  2008.04.03(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
