2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

君が主で執事が俺で 12話 『泥まみれ執事ひとり』

今回は森羅様が主役です。


そして前回登場した錬父はどう絡んでくるのか。

いきますー

【More・・・】

最近お疲れ気味の森羅様。

それを和らげようと錬は努力をする、そしてしばらくの間森羅専属となることに。


一日中仕えたがやはり森羅の仕事は半端なく忙しいものであった。

そこで錬は森羅にデートにでも行きましょうと声をかける。

森羅はそれを承諾。


二人は一日を本当に楽しむ、そして錬は良い事をたくさん言ったのだが・・・

『森羅様の気持ちわかるような気がします』

この一言が地雷でした(´・ω・`)

森羅様はお前に私の気持ちなどわかるわけがないっ!と激怒、瞬時に去ってしまった。

そしてその後錬は気休めとわかりつつもワインを購入して帰路についていた。


そこに現れたのは・・・アリー・アル・サーシェス!錬の親父だった!

彼が言うにはお前が母さんを殺したとかなんとか・・


次回最終回、うまくまとめれるのでしょうか!?

テーマ : 君が主で執事が俺で ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  16:29  |  アニメ・漫画  |  TB(6)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「泥まみれ執事ひとり」 君が主で執事が俺で 第12話

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」 前回から一転。最終回に向けてシリアス展開でした。 ギャグがないと、なんか寂しいな...
2008/03/24(月) 22:48:09 | Welcome to our adolescence.

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

森羅といい感じになってきた錬[E:heart04] しかし少し調子に乗りすぎ森羅
2008/03/24(月) 23:01:20 | アニメ-スキ日記

君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

きみあるも最終展開へ。 錬たちが家を出る原因になったバイオレンス親父が襲来! 無敵の鳩姉なら勝てそうですけど…それより強いの? ロッ...
2008/03/24(月) 23:02:11 | SeRa@らくblog

アニメ「君が主で執事が俺で」第12話。

第12話「泥まみれ執事ひとり」 錬、遂に父親と対峙する。 確かに気持ちが分かる、なんて軽々しくいうべきではないけど、森羅様も中々言い...
2008/03/25(火) 18:07:54 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 コンサートを間近に控え、忙しい日々を送る森羅。そんな彼女につき、てきぱきと仕事をこなす錬は以前に比べ大きな成長みせていた。しかし、錬に暗い影が忍び寄ろうとしていた・・・。
2008/03/26(水) 01:41:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

true tears 第12話

今回は、いよいよ麦端祭り当日となるお話。 お祭りは街中をパレードして回るのもあり、踊り手は何気に大変そうです。 眞一郎は他の人も納得するくらいよく踊れてたみたいですが、踊りへの態度が今までと違ったからなんでしょうね。 乃絵はじべたを連れて海岸に来て何...
2008/03/26(水) 08:06:15 | パズライズ日記
 | BLOGTOP | 
