2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

G線上の魔王 再び延期

ま た 延 期 か 。

なんとなーく、予想はしていましたけどねww

体験版+デモがあったから今回は少し期待したんですけど、だめでした(ぁ

4/24→5/29ですか。

まぁ、お金も危ないし時間的余裕もないですから別にいいんですけどねw
しかしもう一ヶ月延期されたら若干欲しいタユタマと発売日被りそうだ・・・

この話はともかくとして『暁の護衛』でしたか。
あれなんか面白そうなんですけどどうなんでしょw

これまた話変わるんですけど最近ニコニコでよく見かける『H.264』ですか。
あれ、何のことか俺にはよくわからないんですけど、うちのPCじゃ圧倒的なスペック不足でまともに見ることが出来ません・・・ニコニコめ、いらんことを;

EDIT  |  14:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
