2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

第二回声優アワード!

第二回声優アワード 受賞者発表されました!

今回もハピゆきさんのところを参考に書かせてもらいます。

それではどうぞですよ!



【More・・・】

主演男優賞
宮野真守機動戦士ガンダム00(刹那・F・セイエイ)

主演女優賞
平野綾らき☆すた(泉こなた)

サブキャラクター男優賞
小野大輔みなみけ(保坂)
神谷浩史機動戦士ガンダム00(ティエリア・アーデ)

サブキャラクター女優賞
釘宮理恵ハヤテのごとく!(三千院ナギ)
斎賀みつき地球へ…(ジョミー・マーキス・シン)

新人男優賞
羽多野渉ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(ヘンリー・スタッフォード)
代永翼おおきく振りかぶって(三橋廉)

新人女優賞
加藤英美里らき☆すた(柊かがみ)
小林ゆうさよなら絶望先生(木村カエレ)

歌唱賞
「もってけ!セーラーふく」(平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾)

ベストパーソナリティ賞
鈴村健一(有)チェリーベル

富山敬賞
古谷徹

特別功労賞
城達也


功労賞
野沢那智
羽佐間道夫
来宮良子

シナジー賞
「仮面ライダー電王」(関俊彦,遊佐浩二,てらそままささき,鈴村健一)

とりあえず私が知識不足かもしれませんがわけのわからん賞は無視しましょうw


主演男優賞は真守さんですか、まぁ、納得っちゃ納得ですね。
活躍ぶり半端ないですしw でも個人的には潤々が良かったんだ!(ぁ
てゆうかどこにも居ないのは何故ww

主演女優、平野さんっすか・・・ うん、素晴らしいと思うよ!!マナカナモー!!!

サブのほうは文句なしかな、小野Dと神谷さんかwwいい組み合わせw確かこの二人って仲良いよね?
くぎゅはここかぁ~、ぶっちゃけ主演でもよかった気もしますが、どうなんでしょw

新人男優賞に関しては最早何も言うまい。

女優はかがみんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

もう文句ねぇ、余は満足じゃwww

歌はまぁ~そうだろうねw埼玉に素晴らしく貢献したしwww
オリコン2位だっけ?一般歌手涙目wwww

とにかくまー、この前ハピゆきさんのところで行われた結果になれば言う事なかったのですが、そればかりは言っても仕方ないですね。 しかしやっぱり潤々はきて欲しかったーw

EDIT  |  22:30  |  ぜばるごと。  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

第二回声優アワード 受賞者発表

公式サイトで発表がされました。 うーん、結構予想は外れちゃいました。 主演女優賞と歌唱賞はARIAのアリスの飛び級プリマの感じを受けました。 平野綾ちゃんは今一番勢いに乗ってますからね。春夏アニメへの出演も多かったらサブキャラクター女優賞 は広橋涼ちゃ
2008/03/09(日) 06:51:42 | のらりんクロッキー

第二回声優アワード 受賞者発表!!!

第二回声優アワードの受賞者が発表されました。
2008/03/09(日) 08:34:18 | AAA~悠久の風~
 | BLOGTOP | 
