2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

君が主で執事が俺で 第9話 『小さな英雄』

いやー、毎回面白すぎるww

もうパロディというかオマージュですか?

止まる所を知らないw

【More・・・】

今回の主役はミューたんこと未有。

錬がずっと執事をするのだが言い方を変えているだけで今日の予定は全て自宅警備員ですwww

なんというNEET、しかし以前より色んなものを発明して特許をとっているのでお金はちゃんと家に入れているとか・・・大学も飛び級とか。

これがネオニートか・・・!!


まぁ、そんな未有の色んな一面が見れた1話だったんですが。

影では夢がとても悩んでいた、自分だけ見てもらえない、未有姉さんばかり、と。

来週はそんな夢の話になるらしい!w



毎回パロディだくさんで本当に面白いw
未有による『みっゆみゆにしてあげる!』とかw
デニーロの心の友よ~とかテラジャイアンwww

それにしても、『あいつ』は間違いなくム●カ


テーマ : 君が主で執事が俺で ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  11:54  |  アニメ・漫画  |  TB(13)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」 感想

未有は錬を専属につけましたか。錬はそんな未有の毎日が気になるのでした。
2008/03/02(日) 15:59:58 | AAA~悠久の風~

君が主で執事が俺でその9

 『なーにやってんだよこのスカポンタン!!                 さっさとやらないとお仕置きだよぉっ!』             『あ~らほら、さっさーい♪』みゆたんが・・・なにげにマネッコしてるから(しかも似てるし)ウケタw  ァ\'`,、\'`,...
2008/03/02(日) 16:04:24 | 鳥飛兎走

君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

自宅警備員こと次女の未有の専属となった錬は・・・ なんだあの不自然なスポットライトはw?
2008/03/02(日) 16:53:45 | ムメイサの隠れ家

「小さな英雄」 君が主で執事が俺で 第9話

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」 しばらく自分の専属になるよう錬に命じた未有。 未有の明日の予定は自宅警備のみ。 だが、錬は...
2008/03/02(日) 17:15:33 | Welcome to our adolescence.

君が主で執事が俺で 第09話「小さな英雄」感想

君が主で執事が俺で、今回もぶっ飛んだ話・・・??PS2:君が主で執事が俺で~お仕え日記~初回限定版早速感想。レンは期間限定で未有の専属執事になることに。未有、自宅警備やら情報収集という名の掲示板書き込みばかりしているという印象が誤解だと気がつくレン、しかし...
2008/03/02(日) 17:22:42 | 物書きチャリダー日記

君が主で執事が俺で 第9話『小さな英雄』

君が主で執事が俺で
2008/03/02(日) 17:32:52 | ゲーム&アニメ感想館

君が主で執事が俺で・第9話

「小さな英雄」 執事としての仕事が板についてきた錬。そんな錬は、未有の専属、ということになる。スケジュールは「自宅の警備」というだ...
2008/03/02(日) 17:41:33 | 新・たこの感想文

君が主で執事が俺で 第09話 「小さな英雄」

明日のスケジュールは自宅警備。 未有回。 とりあえず、部屋に差し込んでる光が邪魔 なんかひたすら半ズボンショタの写真見てねぇか? 流石NEETww わりと原作ベースで作ってますよね。 3人で川の字になって寝るのとかさ。 チラ見すんな。 んでやっぱ美鳩こえーww
2008/03/02(日) 18:13:54 | stay_gold.com

君が主で執事が俺で 第9話【小さな英雄】

今回は未有の専属となった錬 一見家で働かずにゴロゴロしている未有に何をしているのか疑問に思う錬でしたが、 次第に未有が家でどうし...
2008/03/02(日) 18:44:21 | Endless Waltz

アニメ「君が主で執事が俺で」第9話。

第9話「小さな英雄」 自宅警備……、インターネットで情報収集。挙句の果てには英気を養うってw それって引きこもりじゃねぇか。 とか、...
2008/03/02(日) 22:08:55 | 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第9話 「小さな英雄」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 最近、執事としての目覚しい成長を見せている錬に、未有は自分の専属となるよう命じる。専属となった錬は彼女の身の周りの世話を始めるが、未有が何の仕事をしているのか分からないままでいた・・・。
2008/03/03(月) 00:32:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

「君が主で執事が俺で」第9話は、天才自宅警備員ミューたんのお当番回。 その日課はインターネットで情報収集、英気を養い、ワイン片手に「月刊半ズボン」鑑賞とブラブラしているように見える。一時お仕えすることになった錬の眼から見たミューたんの毎日。 久しぶりの
2008/03/03(月) 20:23:56 | アニメレビューCrossChannel.jp

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」

未有がメイン回と思いきや実は夢だった?みたいな感じの9話。 しばらく未有の専属を務めることになった錬。森羅は指揮者の仕事、夢は学校でそれぞれ外に出るのに未有はずっと家にいることをいぶかしむ錬。お世話をする中でその秘密も探りたい様子。 未有のもともとの...
2008/03/06(木) 15:00:28 | のらりんクロッキー
 | BLOGTOP | 
