2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

ですから先程も申し上げました通り・・・

クランベリートラップ!(何


さーて、眠いです。

CLANNAD半端なくみたいですこんちくしょーw

気分はそこはかとなく最悪ですね(ぁ

しかーし!明日早いんです、三宮にまたまた走らなければ。
また色々買って購入物載せようかなーと。

それにしてももう3月なんですな~、早い。
閏年だったのになにもなかったですよー(´・ω・`)

そういえば知り合いが誕生日2/29なんですけど、すごくないですか。
4年に1回ということで3/1になっちゃったんですけどねw

まー、そんなわけで今日はねまーす、おやすみなさいっ(゚Д゚)

EDIT  |  00:16  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

また行かれるんですかw
私も買い漏らしてるものがかなりあるので、そろそろショップ巡りしたいところです
あっ、そうだ!ここに書いておくので、ついでに買ってきてくださいwww
まずは例の東方の後編でしょう、後は(ry

エロエロな購入物楽しみにしてますね~w
お休みなさいです!
かるふぁ |  2008.03.01(土) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.01(土) 09:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
