2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

11月が…

終わってしまう…

同時にパソコンの命も…

信じたくない現実ばかりだ畜生。

まじつら1000%

でも、時間は進んでく、生きるしかねぇつれぇ。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:35  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

sioda2

半日働くのは辛いよ。

わかってた、わかってたはずなのに…

ほぼ寝てない状態でいくとかまじ私イミフばか、くそ。


でも、乗り越えた。やってやったんや。



あー疲れた、帰ってきたし、とりあえずパソコンパソコン。




………点かない(;_;)
EDIT  |  23:54  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

祭りジャー!

本日はちょっとした関係のちょっとした収録。

実はちゃんと放送もされるものだったり。


でもまぁ本当に大きいものでもない。

でもやっぱり経験になった。持つべきものはなんとやら、だね、ありがたやー。


そしてそれとは別に鍋パーティがすごく楽しかった。
楽しすぎてやんちゃしすぎたよね。

皆、大好きです。

EDIT  |  23:46  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

腐NEET外道鬼畜野郎様

なんだこれ。

スーパーダラダラ生活。

まるで一年間の疲れを全て癒してやると言わんばかりのだらだらっぷり。

やー、こんな日もたまにはいい…よね?

しかし怠けたなぁーw

EDIT  |  23:24  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

どwwどwwwどりらんどwww

うあー、つかれた。

だめぽ。
休みの日は人の出入り激しい。軽くくじけた。

次からはちゃんと考えよう。
命を大事に。


お疲れ私。
おやふみわたし

EDIT  |  23:33  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

しゅうろく!

ra.ra.RADIO。

何夜間屋でびみょ~に進んでるのです。

新しい変化んだね


…構わん。


んー、でもやっと正式な一歩という感じ。形になった時どんな気持ちなんだろうか怖い。

同時にもう後に引けないので全力で突き進むのみ。

やる事色々ある!がんばるぞーい!!

EDIT  |  23:29  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

sindあ

いやー。

一日の半分以上も同じ場所で働いたのは初めてでした。

ぱねぇ、肉体的には足が疲れてきたな程度だったけど、やっぱ精神が滅入るw
時間の感覚もなくなるし。。。


でもまぁ他の日が空くってなればこっちの方がいいのかも、しれないですな。。。



しかし、本当疲れた。
一日が労働だけで終ってしまったでござる。

EDIT  |  23:51  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

昼下がり

今日は本当に良い天気だ。

間違いなくお出かけ日和。
昨日一昨日寒かっただけに良い。

というわけでお出かけ。無計画で都心、もしくは外れをぶらぶらってのも良かったのだけど…今日は予定があるのでそれに従い行動。

うん、でも本当いい天気。まるで
心を晴らしてくれる…かな笑


そう言えば今日は懐かしい人が夢に出てきた。
複雑だったがどこか嬉しい気持ちもあったかなぁ…



よし、今日は頑張れる!やるぞー!!

EDIT  |  14:36  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

出口無きMaze

いたい!
タイトルが痛いよ!!


まぁそれはいいんです。

私は傷心です、非情に!!

ぬうおがぐがぎがががけ!!

前に進み手ェ…ちくしょーーわい!!!!

EDIT  |  23:34  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

振り切りCOLD

意味はない。

冷え性で手が冷たかったのです。


さーてさて。
絶賛迷子中の私ですが、光は見えません!!!


あー、辛し。いと辛し。
とりあえずフィレオフィッシュとチキンナゲット食べたいです。

少しは幸せになれるかもしれない。なれるだろうか・・・


あー、こまりんこ。

EDIT  |  21:07  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

「わたしは○○依存症」

パソコンじゃないかな、無いと発狂しそうになるし。




さ、てと。

今非常にまずいんですねー。
悶々しとるんです。ずっと考えちゃうというか、自然と脳内に入り込んでくるというか。

何やっていても落ち着かないんだね、うん。

ダメだ、駄目と解っているのに/(^o^)\
此処に書きとめてもなんにもならないのも解っているのですけどね・・・

人間はつい捌け口を探しちゃう、弱ひ。


前をみろー、頑張るのじゃああ


EDIT  |  17:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

朝から働き

帰ってきても晴れやかになれない。

雨ってのもあるんだろうケド。。。。


うんがー。悶々悶々。



いい事、おきろおおおおおおおおおおおお!

EDIT  |  23:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

ラプラスの箱

んーーーむ。

今週の月曜にカイジを見てべらべらと語りましたが今日も映画。

ユニコーンガンダム見に行くよ!

内山君の演義がたまらないんだよなぁ…尊敬、憧れの感情と同時に半端ない悔しさがこみ上げて来るのだけどw

だからこそ奪えるもの奪わせてもらうよ!!

藤原竜也さんにしてもそうだけど小さい時から演技学んでる人は凄いよね。

さー、私も勉強だ!

邦画みたら俳優なりたいと思うけど、また今日見たら声優なりたいって思うんだろうな。


ガンダムだしw
EDIT  |  17:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

流石に

披露が溜まってきておられる。

風呂に入らず寝てしまうのはかなりやばいぞwしかも二日も続いてるー、しっかりしよう。


だが!今日はちょいとしょぼーん。
周りの人間が仕事をもらう中、私は何をして居るのだろう。バイトの面接すら落ちてしまうし…


くっそー、悔しい。

今の自分は色々な経験をしたいと思っている。でも、それでも最終目標はやはり声優だ。

その夢に少しでも近づきたいのだが果たして私は…

くそ、声の仕事、したいなぁ…

なにしてんだか、どうしていいんだか…畜生。
EDIT  |  23:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

顔合わせ

昨日はあぁいって悶々してましたが、今日は次の舞台の顔合わせです。

といっても本番は少しばかり先になんだけどね。

それでもやっぱり動いてるって気はするから良いのだが。


んー、しかし12月から2月ぐらいに何かしたいね。といってもオーディションの時期になるからそんな事もいってはいられないのだけどw


自己PRとかボイサン考えないとなぁ…
EDIT  |  23:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

働けども働けども

うだー!

あれだけ楽しい時間があっても次の日には現実!

うのうぉうぉうん!嫌だなぁー!働きたくない!好きな事して生きたい!

芝居がしたーーーい!!!

EDIT  |  21:36  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

ざわ…

カイジ2!

見てきましたよー、やー、良かった。

内容はともかく(ぁ
役者陣の演技が半端じゃない。

藤原竜也さんはもう愛してる域にあるので無条件で堪らんのですが、香川照之さんが異常。やべぇ。なんだよあのパワー。

最早チート。
距離感、間、感情の方向性、どれとってもパラメータの限界値超えとるw

まぁ素人のお前がなに言ってんだって話にもなりますが…
やっぱり上手い人って違う。うまく形容できないんだけど感じるものがある。

生瀬勝久さんも本当上手よなぁ。
確か私の学生時代の先生の友人の息子だとか…遠い笑

私も頑張らないとな。芝居したい、芝居楽しい。

うほー!

EDIT  |  22:24  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

ブロードウェイ

初の中野ブロードウェイ。


想像と違った。
濃かった。


食べ歩いた、只管。


また行く事はある、のかな…?w
EDIT  |  23:53  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

ponnpeppepe!

ぽんぽんぺいん!


また最近おなかの調子が悪いです!

疲労もMAXです!


ついつい寝ちゃう事が増えてきた・・・


まずいなー。

明日は一日休みだけど・・・どーすっぺ、


EDIT  |  22:48  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

貴族になる時

きょーはーひさーしぶりりのーブリリアントバレット!!!


お酒祭り!焼き鳥まつり!!なのでした。


飲んで食べて騒いで飲んで!
皆で寝て寝て歌って騒いで食べました。

二日間にわたってドンちゃん騒ぎをしまいsた。


たまには良いですよね、本当。


色々リフレッシュできた気がします!

必ずまたわいわいするぞー!

EDIT  |  23:11  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

乗り切れ!

乗り切る!!!


其の先は楽しみが溢れているのだから!!!




おはり。
EDIT  |  23:52  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

げん…つき!

流石に二日続けて現実ではないです。


といわけで原付!

前からほしいとは思っていたので、ついに取ろうかなぁと行動に移す。

まぁ欲しいのは免許証、つまり身分証明書なんですよねw


これだと一つあればそれで事足りるし便利かなぁと。


で、今勉強中。一週間も学べばとれるそうだが果たして…
EDIT  |  16:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

げんじつ!

楽しい事や休みが終わった次の日はもう毎回このタイトル/(^o^)\


えーっと。。。。なんだっけ?



最近やる事多い気がするよ!

いい事なのは間違いないだろうケド、それが自分にとってどういうものなのか考えると全部が全部良いとは限りませんな。

んーんー。
とりあえず何から消化すりゃぁいいんだろうね。


メモしても直ぐ忘れるんだ。後で改めてメモしなおすか。



さて、明日も労働です、寝ます!


履歴書書くのは本当大変。

EDIT  |  23:49  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

新しいパソコンほしい

あっちこっちに広告とかで見かけると尚の事ほしくなるくそう。


さておき。

今日も休み。

最近は連勤、連休の繰り返しが多い。

個人的には行って休みの繰り返しがいんだけどね。



で、家にいるのもなんなので。。。


最低限の家事をこなして、久しぶりのカラオケへ。



まぁ案の定ぼろぼろ。高音まじでねぇ。


無理矢理シャウトっぽいこととか挑戦。

一度喉破滅さして復活さしたらつよくなるかしらね・・・





とまぁ充実したのかよく分からないまま一日が終わりを告げる。


明日からは現実だわー


EDIT  |  23:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

「生きてて良かった!」と思った事

幸せを手にしたときですよなー。

まぁ其の幸せも小さい物から大きいものまでありますがw


今日は甘い物を沢山食べれて幸せでした。

小さいようで大きい幸せです。

スイーツは味方よのぉ・・・・癒してくれる。



明日も休みだ。どーするかなぁ。

EDIT  |  23:12  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

あれ?

日記を付け忘れたような気がしたけどそうでもなかった。

やっぱりお昼とか夕方に書くと感覚が違って分からなくなりますね。



さて。

大分お騒がせしたMyパソコンちゃん。

とりあえずは息を吹き返しました。

本当に本当に良かったです。

でも、結局の所は原因不明。一体なんだったのでしょう。

電源ユニットなのか、BIOSなのかマザボなのか、グラボなのかHDDなのか。。。

全くもって不明です。でも恐らくはHDD・マザボ・グラボのどれかでしょう。


購入してから三年半、それもほぼ毎日フル起動でしたからねぇ、そろそろ寿命なのかもしれません。

幸い殆どのバックアップも取れましたし、次に不具合が起きたらその時は丸ごと買い替えかなとか思っています。

でも、経済的に今は色々と厳しいから後半年から一年は踏ん張ってほしいかなw


今までずっと頑張ってくれてありがとうな。

もう少しだけ、よろしくお願いします。

EDIT  |  23:36  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

絶望ファンタズム

ぁぁあああ…

私の試せる範囲の全てを試した…

しかし、パソコンちゃんは息をしない。どうして、何故なの。

あぁ、辛い、辛すぎる。こんな事があっていいのか、いやいけない。


このままではまずい、私は死んでいる様なもの。

明日は休み。

全てをかける。

目覚めるんだ、覚醒するんだ…


EDIT  |  15:50  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

中日

ちゅうにち?いいえなかびです、労働のね!

昨日終わって、今日。
今日が終わっても明日があるよ馬鹿ッ!!

あー…本当にパソコン直らなかったらどうしよう。
悪い方には考えたくないけど非常に怖い。

後一時間半、頑張ろう。

EDIT  |  16:35  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

げんじつ!

うぉぉぉおとと!!!


色々現実と直面辛い。


働きたくない。
いや、楽しいところで働きたい!

好きなこと仕事にして生きていきたい!!!


ぬおぬおー。

パソコンが点かなくなりました。

これはもう割と辛い。マジで辛い。
直れ…頼む。

あーあー、やばいよぉ…まだ四年目じゃないか…一緒に頑張ろうよ…(;_;)

EDIT  |  22:16  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

一夜去り。

11月、か…

早いものであるなぁ。

昨日の様に一日が一瞬てのもあるけど長い時間も早い。

もう上京して半年が経つ。
もう2011年も二ヶ月で終わる。

一年を振り返るにはまだ少し時間があるからまだ振り返らない。だけどいつも同じ事を言ってしまっている気がする、だから今回は変われる様に頑張ろう。まだ頑張るんだ。

だから、よろしく11月!!
EDIT  |  22:38  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。