2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

最後の九月

日本語おかしいですね。

まぁ良かろう。


今日も労働→稽古→ラジオ収録というハードなスケジュールでした。

これが全てお金の出るお仕事だったらいいんですけどねぇ、そうなるように頑張らないとw

そして九月終了のお知らせ。

早い早い。
とりあえず今日で一旦は、ラジオのこと忘れて、舞台に集中。
もう本番まで一週間だからね。


9月も終わるし、より一層頑張ろう!!


とりあえず口内炎5個をなんとかしようか…

EDIT  |  23:26  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

「1日のパソコン使用時間は?」

使用ってのは最近時間が減ったけど今でも電源入れてるだけなら結構つけてるなぁ。

いやー、非常に電気代の無駄ですよね、いけないけない。。。



実家にいるときなんてそれこそ使いっぱなしの付けっぱなしでした。

パソコンは生きてく上で絶対欠かせないツールですね、私にとって。



さ、長い二日の労働が終って、明日からは労働&稽古だ。


本番まで本当にもう時間が少ないのでしっかり頑張らないとね!

EDIT  |  23:07  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

roudou&労働

うぐぎぎぎg。

いかーん!いかんぞ!このままでは。

しっかりしなくてはー。


切り替え切り替え!!!


そして成長するのだ、頑張れ自分!

EDIT  |  23:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

けいこけいこー

今日は初の通し稽古でした!

音響さんにみてもらうためだったのでとりあえずの通しでしたが…うぅむ、中々まずいかもしれませんw


もっと詰め込んでいかなければね…



今日は珍しく家で一人だし、色々考えるかな!
EDIT  |  22:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

よう!ようむ!

今日はちまちま進めてた作業をやっと進めましたよ!

うむー!いやー!やっぱり人がいると違うね!はかどる!

そして色々話を交えつつ気付けばお泊りコースという\(^o^)/

それも楽しいから良いのですけどねw


しかし、まだよるご飯も食べてない状態。

一体寝るのは何時かな?w

EDIT  |  23:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

どたばた

今日は割とどたばた。

朝起きて、家事をして、稽古場へ向かい、五時間ほど。

そしてその次にラジオの打ち合わせへ。

う、うーん…

これがリア充って奴か。


でも仕事関係で忙しいって良い事ですよね、本当。

上手く充実させていかなければ。


ただ一つ、最近交通費まじぱねぇっす。

EDIT  |  23:09  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

たまには

こんな時間に更新でも。

稽古へ向かう途中です。

色々な時に色々な事を思うのは普通ですけど、私はつくづく自分が甘いなと思う。

それを多々感じる場面があるにも関わらずこれだからなぁ…


でも失った時間はどうあがいても取り返せない。


とにかく切り替えてがむしゃらにやるしかありません。


よし、思いきり体当たりで頑張るか。

EDIT  |  18:20  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

うーむむ。

処理能力の低い自分の頭に乾杯。


んーにゃぁどうも考える事をごっちゃにして一つ一つを切り替えて考える事が出来ないみたいだ。


無意識内でも考えてるみたいで自然にストレスも溜まっちゃってるみたい・・・?



最高峰のCPUとメモリを僕に入れてください!!!




とりあえずヨシヒコにでも備えて一旦リフレッシュかな。

EDIT  |  23:56  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

予定はm地栄

誤字は無視。


今日は出かける予定は元からあったけど当初と変更したおでかけ。


結局また新宿へー。

今日は仲間と先輩と食べて飲んでお話大会な感じでしたー。


久しぶりに色々はなせるとやっぱいいですね、色々学べる。

やっぱ先輩って先輩だわー。存在大きい。


ご飯も美味しかったし満足満足!

またご一緒させていただきたいですな!!!



よし、二日休んだのでまた明日からげんじつ!


がんばろ;;;

EDIT  |  23:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.21 (Wed)

タイフーンwwwwwwwwwww

一年下の子達の演技を見学しに今日はおでかけ。



台風の影響で公演数が減ってしまっていたので見れたのは一つだけでした。


んが、その一つがレベルが高かったでござるなー。これが。


やばいわ、焦っちゃうよね。

でもま、良い刺激になったです、本当。

頑張らなければと毎回思わされる。


とかなんとか、良い感じだったのに東京に台風直撃した罠/(^o^)\


電車が止まる止まる、人が溢れる溢れる。


カラオケで4時間ほど時間潰しちゃいましたね。
かなり上の階というのもあってか結構揺れたので台風すげー状態。


結局家に着いたのは0時頃。天災だけは本当どうしようもないですからね。

台風来るって分かってたなら家でなかった人が勝ちでしょうなー。



明日は何事もなかったかのように普通になってると思うと、なんか、色々な事考えちゃうよね!!

EDIT  |  23:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

ミニロトあたらないよ?おかしいよ?

夢を買う事はいいことですよね。

買えないから自分で掴み取る夢もあるけど。


両方あったっていいじゃない。


それにしても寒い。

台風が近づいてるからですかね?


明日明後日でかけるんだけどなぁ。超勘弁。


後KHはやっぱり至高。



EDIT  |  23:13  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

昼と夜の間かな!!

朝と夜の・・・


今日もパパッと働いてパパッと稽古。


やっぱり両方は疲れますなぁ。

昔は学校行って普通にバイトして平気・・・だったとは言わないけど。

それが当たり前になってたからなぁ。


一つの事に慣れていると二つ目が来た時に対処出来てないようだ。


しっかりしなくてはー。

EDIT  |  23:39  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

おけいこ!

いやー。

少し振りのおけいこ。

何時の間にか訳も確定してた罠。

しかしこれでやっと役に思いっきり飛び込める!と思ったら…

相手の方のパワーに圧倒されてもーた…

やー、情けない。
初対面で合わせられなかったってのは言い訳だしまだまだ自分の力のなさを露呈してしまった。

しかぁし!どうすべきなのかはなんとなく把握した!

ので、明日はリベンジする。

まってろよー!やったるそ!!!
EDIT  |  23:12  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

KH3D

はい、過度のKH中毒ぜばるです。


だってぇええもぉおうさぁ!野村さんが天使過ぎて神すぎて。

マジ崇拝レベルです。3・・・いや、そのスピンオフか4にはでたいですね(しろめ

頑張ろうね、本当w



今日も良いネタが転がってないか死んだ魚の様な目で只管ネットサーフィン・・・

釣れた

えぇ、何か興味あるものが落ちてましたよ、だから釣った釣られた。

エサには飛び込みますとも。全力で。

どーなるかわかりませんが行動しないと0だしね、良き事かな。



さーって、明日は久しぶりの稽古です。

台本読まないとね。頑張りましょう。


おやすみなさーい!

EDIT  |  23:41  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

早苗ちゃんまじ

うおぉん、朝起きたらiPhoneのアプリが一つ消えてた。

なにこれこわい。



どんな寝方したらこうなるんだよww
ながおしして振るえたのを×おしてはい選ぶんでしょ、どんだけー。


そして今日も労働労働。
この話はつまらないのでぬるー。

バスケやりたい
K-POPカッコウイイ
洋画見た



うむ、今日は久しぶり人達にも会えたし世は満足じゃ!!


寝よう、明日も労働である。

EDIT  |  23:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

レストア

休息ー。

労働頑張った後の休みはたまらん。

こう、何者にも言いがたいものが・・・w



Twitterって色々な面で良い部分と悪い部分があるけど、こうやって日記書くときには便利ですよね。

だって過去を遡って何してたっけなーって見れるしw

日記は一日単位とかだけどこの場合は数分単位で見れる。


最早ブログとか日記の時代は終わりなのかねー?


そういやなんか広告載せたいとかいう連絡がきたけどよくわからんのでスルーしときました、まる

難しい事はわしにはわからんのじゃー!

ポテトバリムシャァ

EDIT  |  22:43  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

散々

今日は夜前までとても良い流れだったのに…

帰宅してから、いやカラオケに行ってから流れがまるでかわった、、、


本当散々って言葉が今日ほど会う日もないだろう…

明日挽回して、明日は気持ち良く過ごそう、うん。


よし、、、おやすみなさい…
EDIT  |  23:48  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

げんじつ!

うわああああああああああああああああああああ



なにもないただ働くだけの日がやってきたいやだあああああああああん。


そして案の定働いて終ってしまった。


ジャンプを読み、溜まっていたアニメ処理。

まぁ」こういう日があってももちろん良いのだけど、、、このままじゃまずいよねぇ。

こういう日を過ごしてしまうといつもいけないなと思ってしまうw



少しでもいいから実りのある日にしないとね!!


EDIT  |  22:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

挑戦

イベント明けで相当体力を消耗しているのですが・・・

今日も今日で中々のハードスケジュ0-ルですw



友人達とやろうとしていた事がやっと進めれそうなので色々と試してみた。

進行具合はまずまずといったところ。


実際にやってみるとやはり違うなぁと感じる事も多々。


手伝ってくれる皆様には感謝ですね。



んで、そこからは稽古!



今度出演予定の舞台のです。


久しぶりに色々と教えてもらえる立場なので少しでも多くの事を吸収して頑張ろうと思いまする・・・!


ふ、明日はついに現実か。。。




EDIT  |  23:48  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

例大祭SP2

うひょひょほよ!!


イベントばんざーーーーーーーい!


やっぱこれだよ!この空気感!!



最高に楽しいです、沢山の人と触れ合えて何物にも変えがたい時間でありました。

今日も初対面の人たちと触れ合えたし、勿論今までの人たちとも!!


世は満足じゃぁー(´¬`)

イベントに参加するごとに広がりも増えていくから嬉しいですね。

繋がりは本当に大事、何処でどう繋がるかなんて分からないのだから。



初体験な事もしたし、本当イベント充した一日だった!


前夜祭、イベント、アフター、参加なされた皆様本当におつかれしたー!!

EDIT  |  23:12  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

前夜祭

遂にイベントの前日がやってきた!

しかしこの日も労働というw


こんな日に限って忙しくて大変でした;;


前夜祭と言う事で食事会?みたいなのに参加してきて只管わいわい。


んにゃー、久しぶりの人、初対面の人、沢山話せて楽しかったー!


そして名詞というアイテムの心強さに感動。
本当、使える、まじありがてぇ。。。


明日もこのコが沢山飛び立ってくれるといいんだけどなー。



本日は本当にお疲れ様だ!



でも本番は明日!楽しみでごある!!

EDIT  |  23:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

コわらかけの

もういいよw

完全にタイプミス/(^o^)\





本日は久しぶりのラジオ収録でしたよー。


うむ、舐めてると痛い目にあう。

本当なんでも経験になるってまじだのぉ、色々な物を要求されやがります。

超大変ですねー・・・次回までの課題も頂きましたし、頑張らないと。


放送はいつになるのやら!

EDIT  |  23:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

からのー?

引き戻される現実。

あぁ、働きたくないでござふ、辛い。

辛いっていうか、本来の仕事をして生活をしたい。

でもそれにはもっともっと自分に足りないものがあるのだろう。


その中でできる事ってなるとやっぱり行動する事。

動いて動いて動きまくるぞ!
EDIT  |  23:10  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

そうですとも。

久しぶりの舞台に出ます!

何事も経験、出れるという機会がある事に感謝です。

今はとにかく場数を踏む事が大事だと思う、だから貪欲に、頑張ろう。


皆優しくて良い人、楽しくステップアップ出来たら嬉しいなぁ…
EDIT  |  23:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

動き出す?

よーしよし。

とりあえず一つ見つけた!


仕事ではないけど、自分のステップアップの為の道。


先に繋がるといいですけど。


もっと増やしてどんどん充実させよう。





自分に自信を持つ事、大事ですね!

EDIT  |  22:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

いいのか?

また日常に戻ってまいりました。


今日は労働中に軽い喉の運動と声だし、帰宅後アニメを数本処理したぐらい。


こんな事でいいのだろうか。

良くないよなぁ、よろしくない。

さっさとできる事みつけねーと。

明日は今日より充実させよう。
EDIT  |  23:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

こみとれ!!

に、行ける訳もなく…

はぁう…まじなんで参加しなかったのか謎。

後、たったの二日だったのにw


でもそうなると今頃夜行バスの中な訳で、そうなると休む間もなく労働だった訳で…


お金の必要な今はこれでよかった、んだよな…(;_;)


というわけで明日からまた労働。

頑張ろう!
まずは二日館!!

ふぁいお!

EDIT  |  22:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

とうきょう!

帰ってきたー。



寝たー、いや寝たー。


それでも全然ね足りませんが。


帰って軽く買い物にでかけて、家の衣類等の整理、で部屋の掃除・片付け。

他は寝てたのと軽いネットサーフィンと録画していたビデオ処理。


これがまた大変ねーw



とりあえず今日はだらけても良しとするが明日からまた切り替えないと。


仕事、探すぞー!

EDIT  |  23:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

楽園

長く短い時間を有難う。

実家愛してます。両親の偉大さ、まじ半端なかったです。


というわけで、今日は一日朝から出かけてばたばたして大阪から一度実家へ戻ってまた大阪へととんぼ返り。


そしてそのままバスへ。



10日前後だったけど、最高に充実してたわ・・・


一度味を占めるとまた帰りたいって思っちゃうね。

とりあえずは二ヶ月!

またもがくぞー。

EDIT  |  22:36  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

さよなら

8月逝ったァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


もう九月とかドンだけ早いんですか畜生!

やばいよやばいよー。

時間は待ってくれないw

でも今日は実家ゴロゴロ最終日なのでごろgろgろgろgろ。


そして両親に美味しいものを食べさせて頂きました。寿司うまーです。



明日で遂に帰還。




EDIT  |  23:53  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
