2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

「最近「虹」を見ましたか?」

あんまりみてないかもしれない。。。



しかし明日は!!

アリエッティぶりの映画に行きますよー!


その名も『カラフル』!!


まぁ、、評判的にはどうか知らんが。
とりあえず見てみないことには始まりません!

何が良いって明日はプレミアシート@千円!!

うほおおお楽しみですじゃー!



ではでは、おやすみなさい。

金曜日こわいよー。・。

EDIT  |  23:56  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

後日談的な。

公演が全て終了し、打ち上げではしゃいで、一日ニート生活ました。


で、本日は以前から言っていた収録。

所謂ボイスドラマって奴です。

最初は上手くいくか不安しかありませんでしたが…

一応なんとか形にはなったのかなー?w
という感じで第一部の収録が終了しましたw


感想としてはとにかく楽しかったです、スタジオの空気はやっぱりいいです!

また近いうちにいきたいなぁー。。そして次はもっと上手にやりたいw

EDIT  |  23:43  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

Thank you Namine.


弄られた記憶。



EDIT  |  01:01  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

満身創痍

終った。
EDIT  |  20:30  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

「今年の夏に観た映画について」

ありすぎた気がするけど、実はそんなにないのかもしれない。


とりあえずアリエッティ見ました。初日の初回。


いやー、私は好きでしたね。たまらん。

もう一回みたいなーって思うけど、見たい映画ありすぎて困る。

ベスト・キッドとかインセプションとかカラフルとかみたいいい!!




が。


とりあえず明日が本番最終日なのでまずはそいつを終らせます!

では、本日も短くこの辺で失礼します。

おやすみなさー!
EDIT  |  23:54  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

「あなたはテレビっ子ですか?」

いいえ、パソコンっ子です。

PCがないと死ぬ事は確定です。




そんな事は置いておき。


本番一日目が終了いたしました。
本日は二つステージがあったので早くも折り返し。
明日、明後日と一回ずつで終了です。

んー・・・そう思うと早いナァ。

今日は色々あった、本当に。


とりあえず後二日は後悔残さずバーストする。


よし、やるぞ!!

EDIT  |  23:15  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

架空の日

まさかの記事下書き状態で公開されてなかったという。



今更なので、簡単にまとめ。


ゲネ三日が終った。

ついに明日から本番。

とにかく全力全開。



頑張ろう。

EDIT  |  23:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

まずほとんど飲みに行かないので、、、わからないです/(^o^)\




やっぱり家付近じゃないと厳しいね、終電とかあるし。
というわけで東京行ったらはじけます。ウソデス。

タバコは絶対しないし、酒もほとんど摂取しなさそう。



さて。
ゲネが二日終了しました。
明日はゲネ最終日です。


睡眠も必要なのでこの辺で。


おやすみなさー!!

EDIT  |  23:49  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

いうふ。。。

おうふって打ちたかったのに、いうふ。。。いみふ。。。


今日ははじけた。
8時に家を出て帰宅したのが先ほど、23時ちょい。

アリエンティイイイ。なんだこの疲労感。

キャリーバッグ重すぎて右手に肉刺の手前のような物が/(^o^)\


とりあえずこんな感じのを土曜日まで続けます畜生。


いや、この一週間を乗り越えれば少し楽になるはず、多分。。。w



俺、この戦いから帰ったら、けっ\ピチューン/
EDIT  |  23:44  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

明日から。

ゲネプロ→本番の一週間が始まります。

恐らく全日一日拘束でしょう。


外にも出れなくなるので買いだめしないと。。。
しかしバタバタして疲れて食欲もなくなるからな、、、気をつけないと;



とりあえず睡眠もチャージしないとなので今日はこの辺で失礼します!


無事成功しますように・・・。

おやすみなさい!!
EDIT  |  23:28  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

「あなたの「自慢」教えてください!」

自慢、ですか・・・
特にないような気がする。

でもキングダムハーツは限定版全部買いました。
SPもDSもPSPもありまする。それぐらいしかパッと思いつかなかった;



さて、土日ですね。(もう土曜日終りますが。

明日休めばもうゲネプロからの本番です。
怒涛だなぁ、、なんか一気に来た感じです。

でも、言ってられないので頑張ります。周りに迷惑かけるわけには行かない。

明日が最後の息抜き。
でも練習も。


頑張るぞー!!

EDIT  |  23:59  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

Nobody

もう心がない、そんな状態。


いや、とりあえず、満身創痍。


朝8時出の夜9時解放でそれまで何も飲まず食わずは流石にこたえました/(^o^)\

その後ちょっと無理して食べておなか痛いちくしょう、、、



睡魔も中々に襲ってきている。


今日は、もう、倒れます。

お疲れ様です、おやすみなさい。。。

EDIT  |  23:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

「あなたの好きな【ことわざ】」

なによりパッと、出てこないのですが・・・




調べたのにあんまりでてこない・・・


まぁ今思いついた
『急がば回れ』とか『人の振り見て我が振り直せ』とかいいんじゃない?でしょうかww


ことわざじゃなかったらごめんなさいw




さて!今日は遂に行ってまいりました!病院!!
いやー此処まで長かった。


結論を言うと、魚の骨なんてなかった/(^o^)\



いや、溶けたんじゃ、、って私は思ったのだけど、刺さってたらもっと広範囲に赤くなってたりで解りやすいものらしい・・・
でも炎症してるのは確かみたいで、そう考えると一番行きたかった時に行けていたらもっと原因がはっきりしたのかもしれないですね。


とにかく数日分の薬は頂いたのでこれで意地でも完治させる、日曜日までに。

というわけで今日も早めに事を済ませてベッドへダイブですー!


おやすみなしゃー!

EDIT  |  23:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

「お菓子作りはしますか?」

一時滅茶苦茶嵌りました。


素敵な方にお菓子もらったので返さなきゃって思って。
必死に、初めて頑張ってつくったなー。良い思い出。


さって!

やっと明日病院に行けます。長かった・・・
10日程喉の痛みに苦しみましたよ畜生;

土日で完治するといいなぁ。。。


で、日付変更直前。
今寝たら結構睡眠チャージ出きるんだけど、色々な理由と自分のリズム的に中々出来ないなぁ。

でも1:30までには絶対寝ます!

明日明後日も気を抜かずに頑張るぞー!!

EDIT  |  23:53  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

「夏バテ、してませんか?」

バテてる、のかなぁ。


とりあえず暑い事は間違いないです。後暑い。



でも今一番大事なのは喉がやばいって事。

そろそろ一週間過ぎるんだけど一向にマシにならない。

結局なんで痛いのかもわからないし、魚の骨説が濃厚です。


いつも行っている病院はお盆休み。明日やっといけると思ったけどまさかの通常休診フラグ。

明後日になるのかナァ、マシになるならいいけど。おそらくなってないから二日原因不明でくるしまないといけない。


とりあえず来週の月曜日に治っているなら過程がどうあれ良しとする。


だから頼む、この時期にとか、本当勘弁・・・・

EDIT  |  22:57  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

「夏になったら肌を焼く?焼かない?」

特に何も考えた事ないけど敢えて言うなら『焼けない』

どうやらそういう体質みたいです。

そりゃ余りにも長い時間外に居たら焼けるのでしょうけど・・・

でもどちらかというと白い肌のままがいいかな!



さてー、本日一発目の日常。

とりあえずもう寝れなくて困った。3時間ぐらいしか寝てないよ畜生。
なんでですか。腹痛と喉の痛みのコラボレーションですよ畜生、後休みのリズムの性。

というわけで今日は間違いなく爆睡です。


てなわけで睡眠充してきます。おやすみなさあああ!!!






あ、今日久しぶりに日本橋に行きました。
今行くのは暑すぎて嫌ですけど、やっぱりいいな、あそこw

EDIT  |  23:46  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

禁書PVの話。

忘れてたように一言!!

禁書ⅡPVさいこーーでした!!

テンションMAX!!
奴以外の右席でたし、何よりキイィイイイイイハアアラアアアくうううううん。


ぬおー!一方さんカッコウイイ!!!ちくしょー、岡本さんめっ、夢路までーw

2期はとりあえず全力で楽しみ楽しむ!!!!



でも、3期は待っててくださいね!!ww

浜面は全力で超私がもらいますから!
最低でもていとくんラインは抑えますっ!!


っしゃあああーテンション上がってきたー!!寝るー!!!ぬんうゆyにょーー!!!




アックアさん若すぎるだろうJK.


EDIT  |  00:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

終っちゃったな、俺の夏休み・・

これ、夏休み終了の定番タイトルなんですけど。

もう4回目じゃ、あれ、5回目?このブログ何年目だっけww



さて。

今年は去年より一週間早く夏休みもといお盆休みが終了しました。

とても短かった。恐ろしいほどに。もっと休みたかったし、色々したかった。
欲はまだまだたくさんあるけど。
でも、悔いはないかも。最高に愉しんだんだと思います。

やりたい事はそれなりにやったし、バイトもして無駄に過ごす事も殆どなかった。
そう考えると充実してたのだと思います。


明日から現実に帰って、また日常が始まります。
でもその日常こそが私の生きる道で目指す道。

休み中も努力する事は必要だと思う、残念ながら今回は出来なかったけど・・・
普段頑張っていればきっと休息は思いっっっきりとっても良いと思う。
やらなかった私が言っても言い訳にしかならないかもだけどねw



・・・・・。
珍しくまともな日記になっている気がしますw

一週間の纏めはこのくらいにします。
明日から早いので全て済まして就寝準備に入らないとなので。


それでは、おやすみなさいっ!

EDIT  |  23:58  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.14 (Sat)

「ご先祖様にまつわる話」

そういう話は何も聞かない、かな。

いや、聞いたことないだけかも。


ただ、私の、生まれる前に亡くなってしまったおじいちゃん。



会う事もなかったけど・・・おじいちゃんは役者を目指していたみたいです。

その血が私にも流れているから。



何か関係とかしているのかな。とか少し考えると嬉しく思います。



だから、ってわけじゃないけど。私は必ずプロになってみせる。

その時、どんな形かわからないけどテレビに出たら、天国のおじいちゃんは私を見てくれているかな。
EDIT  |  23:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

ペルセウス

去年も書いた気がしますが。


ペルセウス座流星群。
今年も見に行きました。

深夜から明け方、って事で2時過ぎに家を出て近くの山?に登りました。

しかし、台風の関係か、かなりの曇り空。

不安で仕方無い出だしでしたが風で雲が流れ空が見える様になった時…見えました!綺麗な流れ星!!

これだよ、これー!!な感じで上がるテンションw

その後も曇ったりしましたが大きいのは5回程見れました!当たり前の様に見れる流れ星。やっぱり素敵だなぁー…

去年に比べたら見れなかったかもだけどやっぱり夜空に流れる星だなんて素敵すぎます。

今年も見にきてよかった。



東京でも見れるかな。。
EDIT  |  05:24  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

バニラソフトクリーニング師

ないわw
iPhoneの変換機能ないわww

バニラソフトクリームって打ちたくてバニラソフトクリーの時点でバニラソフトクリーニング師とかwwwなんだよw


あー、iPhone4欲しい白いつですかー。

さって。
ありえないぐらい喉の痛みが続いております。
これはそう、風邪なんかじゃ無い、魚の骨だよ。

もう五日間ぐらい喉の痛みが続いてるし。。

ちくしょーい、いつになったら治るのさ、マジで困る(>_<)
EDIT  |  23:16  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

「ご先祖様にまつわる話」

え、何。これ何。


夢枕にご先祖総立ち
しか浮かばなかったごめんwww



そんな事より聞いてください。
喉の痛みが治まりません。

風邪薬やのど飴試したけどダメっぽいです。
それで気付いたの。



『これ、魚の骨じゃね?』



( ´゚д゚`)



明日おきても痛みが引いてなければ病院行きます・・・

EDIT  |  23:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

誰も見ていない。

     歴史を






                          







しまシた。





   ねjぶあpqqlkじぇdpcsk!
EDIT  |  01:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

「ゲームで印象的な台詞は?」

『繋がる心が、俺の力だ!!』


あー。
久しぶりのプール。
かなりお面白かった。
泳ぐの素敵。楽しい。


でも、もっと健康な時に行きたいな・・・ふふ。




只今の健康状態。
口内炎4・喉晴れ・左足親指水ぶくれ?
腹痛@無期限



\(^o^)/
EDIT  |  23:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

口内炎バースト

トランザム!!!

まじいてー、半端ない。


しかし!関係ない。明日はプール。
久しぶり!

泳ぐのじゃ!泳ぐのじゃああ!!


というわけで睡眠充して愉しんできます。

でははー!

EDIT  |  23:36  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

祭り

久しぶりに、って程でもないか。

一年ぶりに祭りに行ってきました。


淀川の花火大会。

宝塚・神戸も同時にやってたみたいですが・・・
それでも人の多い事多い事。

最終的に二駅分を歩くしいやー、疲れたww

でも楽しかったので良かったです!

久しぶりにあんなにお金使ったなー、食べまくりました!!

満身創痍です!!


というわけで寝るー!!皆お疲れ様ー1!!
EDIT  |  23:29  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

昔は使ってたね~、懐かしい。

泳げるようになってからは基本的に使わない。
浮き輪を使いときだけ、かな。



あぁー泳ぎたい、ちくせよう。


サマヲのTV放送みた、やっぱり良かった。

けどカットはやっぱり寂しいなぁ、色々と省かれてる;
甲子園球児ry


よし、明日はお祭り!楽しみじゃーい!

EDIT  |  23:12  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

「メモを取るツールは何を使う?」

ふつーにメモ帳かもしれない。


さてー。

甘いものを摂取しまくってしまう今日この頃。

去年は全くだったのに今年はおかしいアイスの食べる量。

一日一回、下手すれば二回食べているかもしれない。


あれ、この話もう言ったっけなw


うん、今日は色々大切な物を得た気がする、それが全テってわけじゃないけどこれも自分の良い調味料にストックでござる。


さて、シャワー浴びて寝ましょう!

EDIT  |  23:35  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

「蚊に刺されたときの対処法」

かまれた場所に十字傷、以上。



色々疲れたので寝ます。


まだ、懸案事項はありますが。

おやすみなさいませ。

EDIT  |  23:02  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」

それなりにたくさん?

でも少し前にメールがおかしくなったのでうぐぐぐ状態です、畜生。


さてー。久しぶりのネトゲでした。

んー、やっぱりあれですね、キャンペーン期間とかじゃないとやってられないw
いや、それでいいはずなんです、時間も限られているし。
数ヶ月の一週間だけの楽しみと言うことで。お金も抑えられるし(*ˇ◡ˇ)=3


しかしここ数日はお金使いが荒いかもしれない。。
節約しないと、です。

でははー!

EDIT  |  22:58  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
