2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

G線上の魔王 感想②

G線緋想天緋想天G線G線G線緋想天G線ry

やばい、意外に緋想天も嵌ってて抜け出せないww

しかぁし!!明日は私完全な休みですよ!!G線購入後初の一日フリー!

なわけで・・・
EDIT  |  23:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

あぁ・・・

友達呼んで緋想天パーティやってたwww

G線やりたくて仕方なかったはずなのに><
まぁ早速今からやろうかな!

と、言いたいところですが今からょぅι゛ょ救出作戦なんですよ・・・
帰宅は12時過ぎ、しかも明日はまた用事。

ゆっくりできるのは日曜になりそうだなぁ(´・ω・`)

まぁ少しだけでも楽しんできますねっ!!
EDIT  |  20:07  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

G線上の魔王 感想①

とりあえず第一章終わりました。

いやぁ、やばいですね。すごい面白いw
体験版とか一切やってなかったんで『こういう作品だったのか!』と今更作風を感じたり・・・

ネタバレとか大丈夫だと思いますが怖い方は見ないようにしてくださいねw

EDIT  |  01:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

帰宅帰宅帰宅宇佐美ぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

ぅおおおおお帰ってきたよ!!!

G線上の魔王

ゲットオオオオオオオオオオオ!!!


とりあえずもう起動するしかない。

アニメ・積みゲ・東方、今はおいておく。

とりあえずやらしてくれ。

購入物だけレビューします!!!
EDIT  |  19:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

G線上の魔王

ついに、ついにG線上の魔王発売です!!! 


うあー、早く欲しいww半端ないですよ。 
8ヶ月ですからね…

もう手に入れてさっそくプレイされてる方もいるんでしょうね~、羨ましいw 

私は早くても19:00ぐらいになりそうですね、また購入して帰宅したら更新します、でははw


昨日緋想天のネット対戦を夜遅くまでやってたのは内緒なんだぜ……
EDIT  |  12:10  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

俺、頭痛、窓辺にて。

}{a}{a、珍しく頭痛。

あれか、緋想天しすぎか。

ネット対戦超面白ぇぇええwww

ノーマルすらノーコンティニューで越せない私と誰か良かったら対戦しませんか!
いつでも待ってるよww

で、明日はついにG線ですね・・・やばい、ついに、ついに来たんですねこの日が。


宇佐美ぃいいいいいいい!!!!

あぁぁあやばいww魔王いいよ魔王。

明日出かけてもう6月はおそらく出かけません、引き篭もります、私がLです。


あーぁ、minoriの発売カウントダウンボイスボロボロだ、飛び飛びもいいところwww

EDIT  |  23:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

狂気の瞳

ぱちゅりいいいいいいい


このパチュリーやばくないっすか。

『ほよ?』とか、なんという・・・なんという萌えww

そういえば新キャラの名前をもう一度詳しく言うと

『永江 衣玖』 と 『比那名居 天子』
ながえ いく     ひななゐ  てんし っぽいです。

天子はてんこじゃなくて多分てんしのはず。 うん、可愛いね。

あとどうでもいいことなんですけどHardむずいですねww
あ、STGの方ですよ、緋想天じゃなくて。今更って感じですが超難しいwww

むぅ、東方のやりすぎで目がシパシパしますね。

てなわけで積みゲ崩し、行ってきます!!

テーマ : 東方プロジェクト ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:32  |  東方  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

頭から…君のことが離れないんだ……

いつの間にか見てなかったアニメは後二話分になってました。 

なんやかんやでちょこちょこ見てたしなぁw 

しかしペルソナとフルメタがおかしいくらい溜まってる、ここに来て切るのもなぁとか思いつつ(´・ω・`) 


東方とアニメと積みゲ処理の毎日がまだまだ続きそうだw
EDIT  |  12:30  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

東方緋想天

霊夢が糞強くなってる気がする(前回と比べて。

アミュレットだけでぶっちゃけry

そんなわけでとりあえずノーマルクリアしましたよw のーみすじゃないけど;

新たにキャラが二人、追加されました。

ネタバレOK!って方はどうぞw

テーマ : 東方プロジェクト ジャンル : ゲーム

EDIT  |  23:36  |  東方  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ループ&ループ

うぉおおおお!!!前ニコニコで紹介した、てかさっきの記事でも紹介したけど

innocent Keyさんの東方スイーツの東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~を∞ループ中www
これは中毒に。

さて、一通り作業終了。

ってCDケースカバーが切れたあああああああ!!!これはよくない、最悪だ、どうしよう。


金ないのに; G線のときに買おうorz

よし!こうなったらヤケ緋想天だ!!
EDIT  |  21:12  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第8話 「百万 の キセキ」

さぁ、8話ですよ!!

今回はどんな爆弾をくれるんだ?w

いきます!!

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:30  |  アニメ・漫画  |  TB(53)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

例大祭委託品購入物レビュー・・・?

俺、6月は引き籠るね。


ひゃっっっっっっFoooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!

お金がなーい!なーい!!お金がないよーぅ!!!
家帰れないかと思っちゃったZE☆ミ



川orz


EDIT  |  19:17  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

寝ようと思ったけどw

ZUNさんが日記更新してたので私もするしかないと思ったw

CDのレーベルが発表されてます!!!
どうみても新キャラです。そしてすごく・・・可愛いです。
これは・・・妖々夢時代を超える可愛さが出ているのではないだろうかw

とりあえずこのレーベルの時点で何かが溢れ出てますよねww

うあー、地霊殿はやくプレイしてみてぇえええ!!
音楽も、キャラも、全てが気になります!!!
誰か私のために並んで購入してくださいw

そういやZUNさんも雨が降りそうって言ってますね。
せっかくのお祭り、出来れば晴れて欲しいんですけどねw

それでは今度こそおやすみです。
EDIT  |  01:47  |  東方  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

博麗神社例大祭

そうです、明日、いえ今日は例大祭なんです。

何度も言いますが私は残念ながら会場にはいけません。
なのでいける皆さんは最高に楽しんできてください!!

と、言いたいところなんですが雨の心配がありますね・・・

今こちらは半端ない大雨ですから。
まぁ室内なら問題ないんですけどね~、雨なら誰の仕業だろう?

とにかく私は三宮で委託を貪りますw

そんなわけで明日は購入品レビューしますよ!
もちろんギアスレビューも忘れませんw

それではこのへんで、おやすみなさい~!
EDIT  |  01:30  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

処理処理処理

ひたすらアニメ見てます。

でもフルメタとペルソナがもう溜まりすぎててどうしようもありまry

あとかのこんも飽きてきたなぁ、D.C.のが見やすいww なんか今公式につなげないし・・・何故?

ドルアーガはやっぱり素晴らしい。

お稲荷様も・・・なんとなく見てる感があるかなぁ~w


よし、続き見てきます。

あ、かのこんの雪花って可愛いですね。声が予想とは違いましたが雰囲気がすごく・・・瑛花さんです。
そしてどんどん自重しなくなってる・・・4Pとか気やすくほいほい言うなww
そういえば言い忘れてたけど双子可愛いよね!!

よし、また続きを・・・


ょぅι゛ょ救出作戦より無事帰還しました。

あれですね、名塚さんのすごさを改めて感じました。

古手川さんの声質すげぇ・・・自分の知ってる名塚さんのキャラとは全然違った・・・
やっぱりこれが声優なのか、とまたまたプロのすごさを感じさせられたとさ。

EDIT  |  19:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

マクロスFRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」

あんまり余裕ないけどなんか書きたいのでぱぱっと書いちゃいますw

さぁ、☆様を出せ!!

テーマ : マクロスF(フロンティア) ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  16:54  |  アニメ・漫画  |  TB(44)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

G線上まで何魔王?

似てるな、って思って・・・調子にのって混ぜてみたんだ。

ごめん、でも反省はしていない。後悔はしている。



・・・明日なんか追記しようw




そんなわけでデモプレイ的なものがあったので拾ってきた。
うーん・・・デモムービーはまだか!w それにしても良い絵だ・・・

最近思ったんですけど、efやばいですよね・・・ムービーとかムービーとか・・
ちょっと欲しいなぁ。キリがないですな人間の欲というものはw

EDIT  |  02:35  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

Surprise!!

いやぁ、驚きの出来事が。

絵を描くのが好きな友人がいるんですけど、たまたまアリス、という名前で画像を適当に検索したそうな。 そしたらたまたま『アリス・マーガトロイド』がHITしたそうです。

vip131839.jpg


すると服装とかがすごく気に入ったらしく色々調べたらしいです。
で、東方Projectを知る→色々キャラを知る→画像みまくる→さらにキャラ(主に服装とか)に嵌る

はい、ここに東方ファンが一人生まれましたー。

いやまぁ、ファンになったかはともかくとしてすごく興味をもってくれたらしいですw
これは素晴らしく嬉しい事ですね~w それにしてもたまたまアリスを検索で東方の世界と出会うとは・・・一つの運命としか思えないですねww
どんな形であってもいいからこうやって一人でも東方を好きになってくれる人が増えてくれるとうれしいですねw


ではまたまた夜の営みです。 よーし、〈自主規制〉と〈自主規制〉してくるぞー♪

帰ったらマクロス見ないと・・・あ、ToLOVE古手川さん登場じゃん!!!
EDIT  |  20:33  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

水平線まで何マイル?

1マイルって1,6mだっけ・・・

そんなことよりですね。 この作品色んな所で『買う!』とか『期待してる!』って見ます。
意外に皆もしかして結構期待してたりするのかな?(文がおかしい・・・w

やっぱり深崎暮人さんの存在が大きいのだろうか・・・
うー結構前から知ってたのにも関わらず作品を一つも持ってない私って・・・悔しいなぁorz

ドリパの記事かな、書いたとき発売日と予算どうのこうの言ってた気がしますけど。
この作品おそらく私買いますw 9割買いそうですね(゚д゚)

まぁまだ情報が全然なのでどうなるかわかりませんけどもう深崎さんってだけでry

地雷にならないことだけ祈ろう。


ブログ3カラムにしてみたいなーとか思う今日この頃。
EDIT  |  22:44  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

私の名前、覚えてる?

例大祭ちょーいきてぇ。

はい、ぜばるですっ(・ω・)

いやぁー、委託で我慢するかぁ。
とか何度も思ってましたけどね、サークルさんのHP見れば見るほどやっぱりいきてぇぇww
おまけCDとかさ、色紙とかさ・・・うー、来年はいけたらいいなぁ。

とりあえず少しでもたくさんのものを手に入れるため私は25日のSHOP開店前に三宮で並ぶぜ!
三宮を愛用してるそこの君、私と東方を語り合おうじゃないかーっw

よし、今日はこんなもん?だな。


あ、そうそう。
FA再開しましたよw 確かめたら瑛里華最後までやってなかったので即行Finまでもっていきましたw
で、今は陽菜ルート、既に終盤!G線買うまでに全キャラ、は無理かなw 嵌るとなんでも面白いよね!



妖々夢Nomal霊夢Bでやったら普通に死んじゃった\(^o^)/

EDIT  |  22:13  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

DreamParty大阪2008春 ~購入物&無料配布物紹介~

とりあえずデジカメ撮影が終わりましたw ちょっと撮りすぎたかも・・・

まぁ現場取り逃しまくったからね!コレぐらい頑張りますよっ!

今からババーっと書いていきたいと思います。

ではどうぞ~(゚д゚)


EDIT  |  20:56  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

いい旅夢気分~DreamParty大阪2008春~ 

うぉっし、遅くなりましたが書かせてもらいますよっ!!

今回はドリパともう一つ、私にとって大きなイベントがありました。

それでは思いっきり語りたいと思うのでよければお付き合いください!!!


※滅茶苦茶長いです、覚悟してくださいw
EDIT  |  18:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

ひぐらしのなくですの

いやー、ギアス書くだけ書いてアニメも見ずドリパ記事も書かずに何をしてたかというと。

東方


ではなく・・・

これみてました。




いやー、大作だった。
其の壱から其の弐拾参まであってすごく長かったんですが、本当に面白かったw
今日は暇だったのでもう一気に見ちゃいました。
ちなみに後半あたりは1話20分前後はありますw 時間がない人にはお勧めできないかもだけど・・・時間に余裕があり、ひぐらしもデスノも大好きだ!な方は絶対見るべきだと思いますw
1日1話でもいいですしw  とにかくこれは久しぶりに面白いと思った作品だと思う(ニコ動内で。

元ネタ自体はだいぶ前に2chで書かれた話だったみたいです。
普通に笑う意味での面白さもあるのはもちろんなんですがこれは本当に良く考えられている話です。

まぁ、ね。 ここまで長々と何度も何度も何故同じ事を言うのかと言われると。
とにかく見てほしいんですよ、これw マジお勧めです!><


さて、これ以上は自重しますw

それではドリパ記事でも書き始めますかね!!
EDIT  |  16:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」

シャルル・ジ・ワカモトの演説から入るとは、なんともw

さて、前回ナナリー救出に失敗したその直後からです。

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  12:01  |  アニメ・漫画  |  TB(34)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

本日の予定ィイイイエェェアアアア!!

さぁ、今日はなにするかな!!

テンション高いよーっ!! なんでかってROの課金切れましたからね!!

したいことなんでもできちゃうYO!!

ドリパ&ギアス記事書いて、東方して、溜まってるアニメ見て、東方して、積みゲ処理して、東方しようかな!!

やばいね、時間がありあまってるヨ(゚д゚)

何からしよう何からしよう~( ゚д゚)


うむ、とりあえずは飯!!!(>x<)o彡゚
EDIT  |  11:24  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

右手が・・・肩より上に、上がらないんだ・・・

う~、ごめんなさい!

誰が待ってるかわかりませんがブログ更新できずに申し訳ないっ><

とにかくドリパ関連とギアスの感想をものすっっごく語りたいのですが色々あってまだ無理そうです;
もしかしたらギアスだけは今日できるかもですが、微妙ですw


話は変わりますがニコニコの力って本当にすごいですね、今日1位になってる東方のサークルさんのところなんですが、公式行こうとしたらすっごく重いのなんのってw
なにかで取り上げられると人はここまで反応するんですね。


っと、本当に時間がやばいのでこの辺で!

またお会いしましょう!!
EDIT  |  16:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

もう…ゴールしても、いいよね…?

はい、家に着く直前です。 
今日は疲れました、本当にw なのでPCはつけませんφ(.. ) 

ドリパの詳細は明日、もしくは明後日書かせてもらおうと思います(>_<) 

そんなわけなので今日はこの携帯からの更新がラストですw 


よし、さっさとシャワー浴びて『ギアス見て』寝るかな!!! 

EDIT  |  21:46  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

DreamParty大阪2008春 実況⑦

いやー、疲れたw 
一応当初のメインは済ませた、はずですw



只今まったりゆいにゃんのライヴタイムですw 

うーむ、相変わらず素晴らしいですが知らない曲ばかり…

おっと、電池が赤になったのでとりあえずこの辺で!

また後程!

EDIT  |  16:07  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

DreamParty大阪2008春 実況⑥

ついに開場です。 

販売は11:30から!! 


只今ランプオブシュガーの列、三番目です!w 


いやー、企業の配置考えて最初はageに行こうかと思ったんですけどね…やっぱりしゅがっす!! 
迷わなければ一番になれたかもorz 

とりあえずこの次は8月→ageの予定。 

電池が一つ減ったので更新自重しますw 

一段落したらまた更新します! 

ではっ


てかドリパ以上?のイベントのせいでテンションと緊張がwww
EDIT  |  11:22  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

DreamParty大阪2008春 実況⑤

無事中にも入れてあとはただ待つだけです! 


前回は色々暇でしたが今回私にはPSPがあります!! 

たまってたアニメ見まくりですよ~(´¬`) 


ドルアーガが面白いですね…い、いかん、人前で2828するわけには……
EDIT  |  09:17  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
