fc2ブログ
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.18 (Tue)

ふとした疑問。

コメントされたら相手がHPやブログをもっていてもコメントされた場所に返すのが普通なんだろうか?w
つい相手の記事の場所に返してしまうのだけど、どうなんだろう。
基本的に皆コメントされた場所にコメント返してますよね、でもこれだと気づかない場合がない?とか思ってるのは私だけですかそうですか(ぁ

それと、ニコニコのH.264?だっけ。
あれマジ勘弁w私のPCじゃ全く動かないんだ!おかげで今日のバンブーが見れてない・・・
どうしようどうしよう・・・

友人の家で東方やったら70fpsとかなって吹いた。
私のなんか60にすら固定されねーよwww

スポンサーサイト



EDIT  |  17:29  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

レンタルマギカ 第23話 「取り替え児(チェンジリング)」

なんか次最終回っぽいなぁ。

フィンめ・・・君はエクシアに乗ってればいいんだよw

それでは23話行きます。

テーマ : レンタルマギカ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:15  |  アニメ・漫画  |  TB(11)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |