2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

スマブラX!!! 

ネ申 ゲ ー 降 臨 


やっべええええええええええええ!!!!!

予想はしていたがこれは神過ぎます。

半端ない、キャラはもちろんのこと、背景、BGM等全てが神過ぎます。

どれくらいかというとですね、アニメ、エロゲを北海道帰還後したくてしょうがなかった私が、なによりもスマブラをしたい!というこの現状。

あまりにも面白すぎますので、これはちょっと徹夜コース決定です。

買ったFA、らきすた、ハルヒ等のゲーム、溜まっているアニメ、悪いけど後回しwww

優先順位変更ですw

アニメレビューは時間を見つけてするとは思いますが本当にわかりませんwww


スマブラX、発見した事これから更新していくつもりです、よろしくです?w

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

帰還・・・・

う・・あ・・・やっと、我が家です・・・


PC最高ですね、でもだめです、今はそんな余裕もありません。

二の腕とか、色々と身体の節々が(;´Д`)

とりあえず睡眠取らしてくださいw

明日からまたアニメとか、お返事とかさせてもらいますので・・・


それではまた。


おやすみなさい~orz

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

もっこもこにしてやんよ

筋肉痛がえぐすぎる…… 

死んでしまう/(^O^)\ 

いくら体が覚えてるとはいえ久しぶりのスキーはきついっす(´・ω・`)

それではまた~orz
EDIT  |  11:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ファルコーーーン!!!!

20080128174804
スキーとか(笑)

ありえん(笑) 

すべりすぎてありとあらゆる体の節々が痛い程度のry


うわぁぁぁパソコン触りたいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 
携帯じゃ限界がありすぎるww 
アニメが見れないのも……

それではまた\(^O^)/
EDIT  |  17:46  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ちょwww

寒過ぎるwww 


スキーしたんですけどね、これは異常な程寒いよ(;;゚Д゚) 


てか白い恋人どこも売り切れ(^ω^;)



こんな感じでちょこちょこ更新していきますw
EDIT  |  21:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

うほっこれはいい白石さん

只今北海道に到着しましたよっと。 


-6℃/(^O^)\ 

さすがに寒いです、雪がデフォですww 


携帯からの更新はしにくいなぁ(´・ω・`) 


そんなわけで一旦おさらばします(゚д゚)


EDIT  |  11:06  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ありえん(笑)

ありえん(笑)

時間流れるのはええええw

もう30分しかないとかありえん(笑)

きみあるも見たかったけど無理とか無念すぎるwww

それでは次の更新は外からと思われますので、皆さん後達者に!w


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ture tears 第4話 『はい、ぱちぱちってして』

よし、私は出発まで寝ない事に決めましたよwww

そいでは行きますよ、第4話。

テーマ : ture tears ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  05:25  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「衝突 ―引き裂かれた運命―」

個人的には衝撃の一話でしたね・・・

それでは行きます。


テーマ : 感想 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:55  |  アニメ・漫画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

キミキス pure rouge 第16話 『satnd in』

キス!キス!恋し~てる~よ~。

してねーよwwwww

はい、16話行きますよw

テーマ : 感想 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  03:21  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

PERSONA 第04話 「くじらのはね」

第4話。

北海道に行くまでギリギリレビュー!

リアルタイムですw

GO!

テーマ : PERSONA -trinity soul ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:52  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

CLANNAD 第15話 『困った問題』

さぁ、今回から誰の話になるのかな?

@3人は映画にもいたメイン中のメインヒロインだからな~、順番どうなるのやらw

そいでは行きます!!!

テーマ : CLANNAD ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:46  |  アニメ・漫画  |  TB(21)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

ネ兄!!20000HIT!! 俺は道産子になる!!!!

えーとですね、まずは2万HIT行きましたです。

本当に驚きです、まさか私のような雑種一般人?によるしょうもないブログがこんなにたくさんの人に見られる事になるなんて当初は思いもしませんでした。
ここまでこれたのも<中略>   (ぇ


そういうわけでございまして、本当にみなさんのおかげです、ありがとうございます><

よかったらこれからも皆さんお付き合いくださいませw


それと、今日は連絡事項があります。

今週の日曜日、あれ、日曜って週初めだから来週なのか?そーなのかー?
ま、とりあえず次の日曜日です。
その日から三泊四日で北海道に行く事になります、道産子です、サイカノです。

あれですよ?べ、別に楽しみにいくわけじゃねーですよ!りょ、りょりょりょ旅行的な何かなわけであって別に旅行なんかじゃないんだからっ!!!

かの有名な白い恋人と出会ってきますよ。

普通にあちらからも携帯で更新は出来ると思うのですが、問題はアニメレビューなんですよねw
アニメ好きの私としてはレビューもそうですが見れない事が何より辛いですorz
帰ってきたら暴走しますのでそれまでの間アニメレビューの更新は出来ないと思いますのでご了承くださいませ。

また追加する事があれば付け足します、とりあえずは一番上に表示されるようにしときますので~、よろしくお願いします。

⑨


⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

⑨可愛いよ⑨、北海道に生息してないかな~間違って幻想郷から迷い込んでないかな~。

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:30  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

最果ての地へ。

18時を回りましたね。

半日後には家を出ている頃かと思われますねw

伊丹空港から北海道へ旅立つらしいですよ(ぇ

深夜アニメとかみるだけ見てレビューをして行こうと思うので、とりあえず日が変わる時間くらいまで一度睡眠をとろうと思います。

それではまた後ほど、おやすみなさいw

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

狼と香辛料 第3話 『狼と商才』

うぅむ、良いOP。

それでは行きます。

テーマ : 狼と香辛料 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  18:05  |  アニメ・漫画  |  TB(15)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

H2O 第4刻 『はまじ』

あかん、神OPすぎる。

しかもよくみたらOPのロゴが毎回かわるみたいですね。

前回はひなたでしたしw

テーマ : H2O ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  02:07  |  アニメ・漫画  |  TB(14)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

ロザリオとバンパイア 第4話 『さよならとバンパイア』

あれれ~・・・

くぎゅでそうにないなぁ。

あれ、OP変わってるしw

んではGO~

テーマ : ロザリオとバンパイア ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  01:36  |  アニメ・漫画  |  TB(17)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

みなみけ~おかわり~ 3杯目 『もてなしの夜、そっと出し』

3話目、だんだんこの絵にも慣れてきました。

しかしOPの動きには未だにry

では行きますw

テーマ : みなみけ~おかわり~ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:02  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

ハヤテのごとく! 第42話 『それは犬と鼠とブルドッグのように』

42話。

とうとう@10ですか・・・

それにしてもハヤテの名前の由来は酷いですね。

では行きましょうw

テーマ : ハヤテのごとく! ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:53  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

FORTUNE ARTERIAL

うおおおお!!!熱い!!!熱すぎるぜFA!!!!!

まだやってはいませんがインストールはしちゃいました!!!もう北海道なんてry

とりあえずこいつが例のブツです。


購入品


なんか混じってるとか突っ込み禁止w
もう出かける=東方CD一枚は確定事項になっちゃってますw

とりあえずやりたい気持ちで一杯なんですが、ここんとこ出かけててアニメ溜まっちゃってるので一気に見たいと思います!

それではまたっ!

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:44  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

酷符『カオスピクチャー』

さぁ、最初からクライマックスだ!!!

見せてやる!私のカオスッぷりを!!!

光を失いたい人だけ続きを読むべし。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:24  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第3話 「マレビト」

第3話。


あれ?もしかして話についていけてないのって俺だけ?w

テーマ : PERSONA -trinity soul ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:09  |  アニメ・漫画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

キミキス pure rouge 第15話 「now's the time」

15話です。

なんかかなり進展ですよ、星乃さんかわゆす。

テーマ : 感想 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:01  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

バンブーブレード 第16話 『キリノの欠席と予選大会』

早いものでもう16話。

@10話くらいかな?

そいでは行きます。

テーマ : バンブーブレード ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  18:12  |  アニメ・漫画  |  TB(24)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

タイトルなし?

そういえば今度はリンクが表示されてなくなってました。(もう直りましたが。

どうなってるんだ;

それにしても・・・

みなみけ、バンブー、ハヤテ、キミキス、ペルソナ。

全く見れてないよwwww やばいwww

どうしよう・・・でも明日早いのでもう寝ますorz


男女男男女男女!( ゜∀゜)o彡゚ フゥ!フゥ!


頭から離れねぇえええwwww

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:22  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

true tears 第03話 「どうなった?こないだの話」

リフレクッティア~♪

うあーネ申OPだわ~本当に。

そいでは第3話、いきますよ~w


テーマ : ture tears ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  00:41  |  アニメ・漫画  |  TB(14)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

男女男男女男女!( ゜∀゜)o彡゚ フゥ!フゥ!男女男男女男女!( ゜∀゜)o彡゚ フゥ!フゥ!

いや~、これは中毒性が高いwww

ニコニコ見れる人はとりあえず見よう。



男女男男女男女!( ゜∀゜)o彡゚ フゥ!フゥ!

2分?いいえ、2時間、2日以上聞いてますよwww

やべー、こいつのせいでアニメみれねぇ~www

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:09  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

レンタルマギカ 第15話 『人魚の伝説』

第15話、レンタルマギカですが・・・


本編キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

わっしょいwww冬だろうが関係ない!本編最高www

テーマ : レンタルマギカ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  17:45  |  アニメ・漫画  |  TB(10)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

全力全開・・・スターライトアッー!!!の記事について。

なんか、私の方でコメント欄を確認しようとすると何も表示されない現象がおきてます。

もしかしたらこれが原因で全てがおかしくなったのかも。。。

そんなわけでもらったコメントは此処にお返事させていただきますw


intellctualさんへw

見逃したアニメですか・・・私もしょっちゅう見逃すので即座にネットで保管してますw

わかりました、近々模写した絵をこの記事にのせてもう一度この記事を上げますw

てか明日できたら載せます、東方の絵が多いと思いますがご了承ください><


かるふぁさんへ。

お返事はかるふぁさんのブログへ書かせていただきますね、超長ry



それではおやすみなさい~

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:35  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

え・・・ちょ・・・

焦りに焦った・・・ブログ吹っ飛んだのかと思いましたよ・・・

TOPには意味のわからない記事一つだけでしたし・・・

しかも今日一日中でかけてて、家かえってブログ見たらこの状況で。

ブログ設定で色々しても直らなかったんですが今、記事を新規投稿したらなんか普通に戻りました、お騒がせいたしました;  (もしかしたら他者様には普通に表示されてたかもですが。

今日放置しっぱなし&心配&ご迷惑をかけてスイマセンでした・・・・

また明日から普通に戻ると思うのでよろしくお願いします。

自分の罰として明日はアニメ見まくってレビューしまくりだぁぁーー!!!!

そこ!罰じゃないじゃん、とか言うなぁああああwwww

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
