fc2ブログ
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.12.15 (Sat)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第11話 「逃げないでよ」

みゆきちの演技力が神過ぎる・・・

子供、通常、裏麗華様全部一人でやっちゃってますよ・・・
それも全部別人と思うぐらいのすごさでしたよ・・・・すごいなぁ・・・

さて、それでは今回のお話ですが。

昔の記憶はもう戻ったようです。

そして姉様と真由の兄様がテロリストというのは北条コンツェルンによるでっちあげ。

二ノ宮君を麗華様の物にするため邪魔だったようです、もっともこれを実行に移したのは裏麗華様ですが。

そしてもう少し行けばアウアウなシーンだったところにあの京都二人組みがwwww

邪魔しやがってwww

そしてどうやらサキュバスである真由は生気をとらなさすぎて大ピンチのご様子。

真由を一刻も早く助けようとするがそうはさせない北条コンツェルン。

しかしこちらにも沢山の味方が現れその隙に二ノ宮君は真由を探しに行ったのであった(´・ω・`)

それにしても保坂・・・謎すぎる・・・そしてかっこよすぎるぜwww




次回はとうとう最終回。

ってもう最終回かよっ!w なんかはやくないですか?(´・ω・`)

最後どうなるんだろう、ちなみに予告では保坂がかっこよかry
スポンサーサイト



テーマ : ご愁さま二ノ宮くん ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  21:04  |  アニメ・漫画  |  TB(10)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

10000・・・・

゚ ゚  ( д )

い、今、今気づきましたよ・・・1万回ってるじゃないですか・・・・

いつのまに・・・ってか未だに信じられませんよういあjmくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

まさか本当に1万いくなんて・・・正直カウンタとか9999で永遠にSTOPするんじゃねーのwとか思ってたのに本当にいってしまった((( ;゚Д゚)))

私なんかのブログが1万ですか・・・なんかもう見てくれてる皆様に感謝ですね。。。。

最近に至っては200近くの人が毎日・・・うっ(つД;`) 

もしかしたら1人の人が何回も見てくれてるのかもしれませんがそれも嬉しいに越したことはありません、むしろF5でもry

もうだめですね、ここ最近感動とかしすぎてしょっちゅう涙流してますよ;w;

うーん、こういう時に文章力のない自分を恨みます、、、皆様への言葉が思いつきませんorz

とにかく感謝の気持ちで一杯です!!!見てくれてる皆様本当にありがとうございます~!

これからも頑張っていこうと思いますので是非ともよろしくお願いします!><

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

こどものじかん 第10話 『ひとにやさしく』

前回九重が衝撃のヤンデレ化疑惑で終わりましたが・・・・


流石に階段から突き落としてという事は・・・・ありませんでした(´¬`;)


しかしどうも元気がない九重、それは自分が子供扱いしかしてもらえないことが辛いようです(´・ω・`)

想いを何度伝えようとも子ども扱いされてしまうのが九重は気に食わない様子です。

ファミレスですら『只今お子様にデザートをサービスしております』という言葉に反応してますね・・・

そして子供と思われたくないために今度は色仕掛けwww

しかしここは規制入りすぎてもうなにがなんだk
それにしてもこのときの九重は完全にヤンデレ状態かもしれません・・・・

時に九重とは関係ないけど
今回途中でくろちゃんが『マジでひくよ、青木大介』と言ったのはすげぇかっこよかったw


とうとう先生は九重恐怖症に((( ;゚Д゚)))

そんなとき悩み続けていた九重はどうすれば好きになってもらえるのか、偶然通りかかった宝院先生にアドバイスを受ける。

それは『相手に優しくすること』

それを聞いた九重は教室で眠る先生に上着をかぶせてあげるのでした。



ふむ、ここから良い感じに発展していくのだろうか?でもいくら発展しても小学生は小学生・・・

まぁ、今回一番感じたことは、やっぱり『人に優しくするのは大切な事』ですね!

テーマ : こどものじかん ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  20:14  |  アニメ・漫画  |  TB(6)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

ふふふのふ

明日、といっても今日ですが。

は、たくさんアニメをみるぞ・・・うふふ、うふふふふふふふふふ  by魔梨沙

しかし休みの日はついつい長く寝てしまいますけど、寝すぎもよくないですよね、逆に体がだるいというかなんというか(´・ω・`)

人間のベストの睡眠時間って一体どれくらいなんでしょうね。

6~9hの間かな、と勝手に思っているんですが、

にも関わらず私は10h↑寝ますよ!!

よし!では早速睡眠補給してきますですw

また朝にお会いしましょうっ!おやすみなさーい(・3・)ノシ

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

EDIT  |  00:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |