fc2ブログ
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007.12.06 (Thu)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実 -砕けた鏡-」

PAD長とは違うのだよPAD長とは!!!


(゚Д゚≡゚д゚)・・・・よし、大丈夫^^


さてさて今回はなんと出だしが1年前!!!いつも2年前だったのにwww

で、今回はアキラちゃんのお話になるのかなと思いきやそうでもありませんでしたw

とりあえずこのアニメ 捕まる→逃げる→捕まるの繰り返しだな^^;


某団長のBOSSがトアを欲しいとか抜かしやがった、声優月じゃないか!!!リク!!!!

まぁ、どうやらスパイがいるようですよ、ふ、だが、甘いな!私はお見通しだ!!!


あの研究長みたいな爺さんだ!間違いない!!




まさかの助手の女でした/(^O^)\


これはヤラレタ、完全に裏を書かれた!おっぱいアニメの癖に・・・(´・ω・`)



というか、今回こっそりジークリンデ様のデレがあったのが一番の見所だった。
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:52  |  アニメ・漫画  |  TB(9)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

Myself;Yourself #10 『桜のために』

なに、この姉弟、フラグry

さてさて今回は若月姉弟がメインのお話です。

とりあえず後妻がうぜぇ、なんだあの女、邪魔すぎる(゚Д゚)


まぁ、二人で亡くなったお母様のお墓参りに行ってその後可愛いお店でお揃いのミサンガを購入したわけですが。

誰かがその日二人がラブホに行ったとか意味不明な手紙を学校に送られてきたという・・・うぜぇ、何歳だよwwww

この件はなんとか大丈夫になりましたけど・・・(修輔が親父からの一発受けたけど(’’

とりあえず生徒を庇う先生がかっこよかった!

まー、どこの学校にもこういう手の噂を囃立てる生徒はいるわけで・・・

黒板に二人の相合傘が書かれててゆかりんそれ見て逃亡><

子安ぶちぎれwwwかっこよかった!!!(ぁ

その後佐菜と○ナと2%であの怪しさ満開のお婆様のお見舞いへ・・

こ こ で 事 件 が


リンゴの皮をむいていた2%が指を切ったわけですよ・・・軽くですけど。

それで血が出て・・・それをみた佐菜がいつぞやの変な衝動gggg

一体過去に何が!?

佐菜は病室を飛び出て星野さんが追ったのですが・・・

と、まぁそれは星野さんパワー?で収まって

さ ら に 事 件 が 

や っ ぱ ば ば ぁ 悪 者 だ (゚Д゚;)


鳥も猫もばばぁが殺してた・・・孫を蘇らす為の生贄とかイミフな・・・

で、次にゆかりんが狙われたっ!!!

その時帰還したレ○が飛び込んで代わりにアッー!!!!!

血だらけで病院行き(´・ω・`) きっとフラグ壊しすぎた罪。 大丈夫だったらしいけど、チッ(ぇ


で、今度はこの件で若月父がブチ切れ、ゆかりんを留学させるとかいいやがtt

自分の選挙に必死でうぜぇ!娘をなんだと思ってるんだ!!!!

しゅりちゃまは部屋に飛び込んで泣き崩れる・・・・


そして・・・


頼れる弟子安登場!!!

子安:二人で反対すれば大丈夫さ!!!

ゆかりん:後妻の時の様に無理矢理決められて無理よ・・・

子安:『離れ離れになるのが嫌なら一緒に行こう!』

・・・(゚Д゚) かっけぇ・・・・

今度は俺が姉貴の手を引いてやるよ、ですよ、男前すぎる!!!!


今回は個人的にはかなり好きだった、子安いいよ子安w

次で本当に二人は何処かへ行ってしまうのか・・・!?

楽しみすぎる・・・


あー、私も兄弟欲しかったなー。

テーマ : Myself;yourself ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:25  |  アニメ・漫画  |  TB(9)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!

シャナ、とうとう第9話『哀しみのマイルストーン』まで見ましたよw


悠二SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

○ューピー倒してるしww どんだけ零時迷子強いんだろう・・・

しかもとうとう封絶・・・って銀Σ(゚Д゚;)

これはあれか、マージョリーの姐さんが追っていると言うwww

これは次回が気になる、と思いきやまた戦闘からかけ離れていきそうな雰囲気・・・


って絶対親父いぃいぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

親父出ちゃうのかwwwどんな奴だろう・・・@声優気になる・・・

しかも今日ですね!!楽しみだっぜ!!!

灼眼のシャナ



テーマ : 灼眼のシャナ ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  16:09  |  アニメ・漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |