2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

英雄とかいてひ・・・・・でおと読む(^ω^)

今日だったんですねひでお公開日^w^


とりあえず、今晩御飯食べたわけですが。


お腹痛い^^;;;


メニュー・うどん、終わり;


汁と一味と山椒とお茶がお腹の中でgdgdgdgdgd




^^


んっふ、お察しの通り・・・




腹☆痛です^^b


EDIT  |  23:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

メロンパンが好きな彼女

灼眼のシャナⅡとうとう始まりますね~

10/4日だっけ?

早いなぁ~Ⅱがやるって知ったの4月ぐらいじゃなかったっけ?w


時が経つのは本当に早い・・・


だからやっぱ後悔はしちゃいけませんぜ


今この時を本当に無駄にしないようにできる限りの努力をしましょう!




と、時を無駄に過ごしてる気がしている私が言ってみる。。。。

オメガモン


なんであのかっこいい二匹から・・・ry
EDIT  |  22:02  |  ぜばるごと。  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

幸せの定義

まずいなぁ、直前まで考えていた事が思い出せない。


これなんてアルツry




ってか代機なげぇえええええええよおおおおおおおおおおおwwwwwwww



半端内半端内wwwww

8/27にDoCoMoingして『二週間ぐらいですね~^^』

って言われたのに!!!!!













まだ経ってなかった(^ω^)







きっと
しんけいが
ゃんでル
ーマニア


テラ無理矢理wwww
EDIT  |  21:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

あきはらば←おまwwwwwwww

題名フリーダムすぐるwwwwwwwwwwww



打ち間違えに対して一人で突っ込む(^ω^)



てか、ここ二日で600MBもの画像をDLしてる俺は異端wwwwwwww


容量がwww容量が限界wwwwwwwwwwwww




求)一日を有意義に過ごす方法  出)一日を無駄にする方法
EDIT  |  21:38  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

わたあめ in the ララヴァイ

明日は三宮。



(゚∀゚)


いや~基本的に大阪方面にしかいかないものでですね・・・・


もう今テンション100越えて1ですよ~、突っ込めよ~。


いや、本当に、なっかなか神戸方面に行く事ないんですy

最後に行ったのいつだww1年行ってないっていっても言いすぎではないかとww


いやー、本当にね、楽しみだね、色々な物を買い捲る予定wwww


映画も見ますよ、どうやらEVAらしいですぜwwww


3部作だと信じてたのに4部作らしい?


一回分の映画代ggggg



とりあえず明日は散財だな\(^O^)/


EVA初号機



マゴロク・E・ソォオオオオオオオオオオッッッド!!!!
EDIT  |  21:34  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

瞳ノ翼

口内炎痛ひ・・・・・


これって何が原因で出現するんでしょうね('A`)


ビタミン不足?確かにわたしゃ緑黄色野菜のほとんどが嫌いですけd


ちゃんとビタミン剤飲んでるもんっ!!!!


それはさておきこいつの痛さは本当にやヴぁい


病院でレーザーで焼けば一瞬で治るらしいけどんなことできるわけなすwwwww


視力もレーザーで治るんだっけ?何処の世界だwww


怖すぎだろ・・・




なんか最後に決まった物がほしいと思う今日この頃。
EDIT  |  21:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

ニコニコはまだ出来ないけど、きっと覚えます。

自分が誰かの人生を変えることってあるんでしょうか。


そう思う今日この頃。





さてさて今日は寿命が縮みましたよ^^;


まぁ、そうですね、個人的には一世一代の頑張り物語でした・・・・


@如何に自分が情けないかを身に染みましたorz



しかし体調が一向に優れない・・・

食欲ないのは前からだけど更に気だるさがでてきてる・・・(´・ω・`)


大丈夫だろうな・・・^^;





tohov_001703_1.png

EDIT  |  14:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
