2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

しゃなシャナ遮那

こんな遅くまで起きてたの久しぶりだの(^ω^)



また起きるのが遅くになりそうd・・・・




ってか今シャナⅡの予告やってやがtttttttttttttttttttttttttt



これはやヴぁいな・・・・・



まじでそろそろ1期みないとなwww


明日から見よう、うん。


シャナ

EDIT  |  02:58  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

テイクアウト

20070922194704
カレー。




インデァンカレーって店知ってますかね?(゚д゚)  



芦屋に一ヶ所、大阪にもなんヶ所かあるんですけどね(=ω=.) 


ここのカレーは美味しいですよww俺からしたらすごい辛いけどwwww


ちなみに周りの人は普通に食べてる(´・ω・`)


まぁ、食べてみないとわからないので、見かけたら是非食べてみることをオススメします(^ω^)
EDIT  |  19:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

不死身のジークフリード

ま ず い



明らかに金欠!


金稼ぎの目星がつかなくなったwwwwww



これは本当にやべぇwwww



はやく・・・なんとかしねぇと・・・



どうする、どうするよ俺!




[諦める][あがく][他人に頼る][逃げる][('A`)]


まともな選択肢がwwwwww少ないwwwww

EDIT  |  18:13  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

フィンファンネル

20070922155002
なんか通ったから撮ってみた(゚д゚) 




朝比奈さんと歩いた道なんだぜ(=ω=.)
EDIT  |  15:48  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

語群

鼻がいたひ・・・><



そして・・・眠い。


何故か深夜帯まで起きる事ができない体になってしまったようです・・・


なのでねます、風呂上りで、体が熱いwww


おやすみなs
EDIT  |  00:06  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

衝動

瘡蓋とか・・・って、うおぉっwwww



かさぶた、漢字あったのかよwww




で、瘡蓋とかって、とったら痛いとわかっていても・・・


取 り た く な ら な い か 



もう、典型的なそのタイプな俺。



皆も同じだよね?ね?(´・ω・`)同じっていえよ~(゚Д゚)
EDIT  |  22:46  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

なんという協奏曲

あ~、もうこの腹痛どうにかしてくれwwww




この辛さと共生できるのは間違いなく俺だけ。



周りの人間が『腹いてぇ』とか言ってるの聞くだけで自分までry


これは酷い重症www



慢性の腸炎らしいけど、本当か?(^ω^)



も っ と や ば い ん じ ゃ ?
EDIT  |  22:41  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

小さな手のひら

ちょ・・・おま・・・・・


なんかまたすごいのきた・・・・





これは・・・一作目と比較してどうだろうか・・・


所々神曲入ってるんだけど・・・・


個人的には中盤とラストがやばすぎるww
EDIT  |  22:30  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

リユニオン

まぁ、あれだ。



考えるのをやめるんじゃないが、ここで暗くなっても仕方ない。




明るく行くZE(゚Д゚)




ってか今調べまくったけど、ひぐらしの打ち切りはどうなんだろう、もしかしたらセーフなのかも?しれんw



スクイズは完全に中止になったけど・・・せめてひぐらしだけは助かってほしいなぁ(-□-)


レナ

EDIT  |  17:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

幸せは有限。

まさにその通りだと思った。



わかっていても、その真っ只中では中々気づけない物です。



失ってから気づく事、最近多いなぁ('A`)










あの人はヒントをくれている。



しかしそれに答えれてない、それも申し訳ないほどに。



きっかけがないかなって、思うけど、そんなのに期待してる時点で自分は駄目だ。



さらに悪い点はそれに気づけているのにまだ行動できない自分。




誰に言うわけでもないが、ごめんなさいとしか言い様がないな。。。

EDIT  |  16:09  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

True Answer

あー・・・自分にイライラするぜ。


全く何をしているのだろうね、とりあえず俺が俺以外の誰かなら俺を殴っているところだ



なんか、どうしてもうまくいかないな。


馬鹿らしいと解っていてもやっぱタイムマシンって欲しいよね(´・ω・`)



長時間でも、ほんの数秒でもいいから過去に戻って過ちを取り消したい・・・


でも、やっぱりそれは不可能なわけで、、、、



どうにかしてこの状況を打開して



早く帰らないと、楽しかったあの頃に。





EDIT  |  15:59  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ひぐらし打ち切り。

はい、イミフ




まじありえなす、意味がわかりません、16歳の少女が何しようが関係ないじゃないですか(゚д゚)




それともなにか『ひぐらしのなく頃にっていうのに影響されて人殺ししました』とでもいったんですか('A`)

まじありえねぇ、スクイズも打ち切りとか自重しろ、次最終回だったじゃねぇかよ。。。


あー、萎える
EDIT  |  09:50  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

闇のゲーム

ちょwwwwwww


昨日うpした遊戯王の闇のゲームの奴にBGMとSEがついたwww


これは必見wwwwおもしろすぐるwwwwwww






ちょっとまた遊戯王がしたくなったZE
EDIT  |  22:50  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

フタエノキワミアッーー!!!

なんか一度フタエノキワミアッー!!が出だしてから、


一気にシリーズ化したなwww


なんだよこれwwwもうなんでもありwww







ちょっとほしいじゃねぇかよwwww
EDIT  |  22:41  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

発剄

ううむ!!!



そんなに長い時間コンタクトをつけてないのにシパシパするwww



あれか、2週間の奴なのに2ヶ月↑使用してるからですか?wwwww


次の三連休明けぐらいが変え時です(゚Д゚)





V O C A L O I D 2 初 音 ミ ク 欲 し す ぎ る 。
EDIT  |  22:36  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

インスパイアッー!!

初音ミクの人気に嫉妬wwwww

なんだこれwwww



米が面白すぎるwww特に下のwww
EDIT  |  22:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

自動的にログイン

しなくなったのマジ不便(´・ω・`)



それはともかく、今日はなんか色々と疲れたんだぜ。。。。


まぁ昨日遅くに寝たのもある罠



んで、今から外食なわけで、カレーらしいww



携帯で撮りたいけど充電中っていう、ね(゚Д゚;)



途中で充電やめるのは好きじゃないんだ!!!



てなわけでいてきま^w^
EDIT  |  19:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

初音ミク

やヴぁいwwwww



初音ミク株が私の中でとんでもない事に!!!!!



ニコニコ(ミク中心に)してたら気づけばこんな時間\(^O^)/



まっずいなぁ・・・www


でもミク画像GETできたのでいいか/(^O^)\


EDIT  |  01:41  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

運命のダイスロール!!!

盛大に吹いたwwwww



ニコニコで笑ったの久しぶりかもしれんwww


こいつら頭おかしいだろwwww



ってかなんてハイレベルな戦いなんだwwwwww






テラ闇のゲームwwwwwwwwww
EDIT  |  19:49  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

団長命令よ!

これを見たあなた、100回F5押しなさい!




団長命令よ!




涼宮ハルヒ






テラ不正wwwwwwwwwwwww
EDIT  |  18:18  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ううむ、、、

更新率と来客率が比例していない件について。



テラ苦悩wwwwww



まぁ、10人以下だしなぁ・・・教えた人数wwww



むむぅ、困ったぞ、困ったな(´・ω・`)
EDIT  |  18:09  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

はんぐりー

腹減った。


カップヌードル・・・


カレー味一択wwwwwwwwwwwwwwwwwww



シーフードか、ノーマルの赤が食いたかった。。。



てか、最近俺の中で初音ミク株急上昇wwww
EDIT  |  18:02  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

Thanks/you

なんかもうほっとんどカテゴリ無視ってるwwwwwwww


ってか今日はよく、ん、もう昨日k


昨日はよく歌ったな、流石にテーゼの時の店員は焦るんだぜ?


mjd友人T自重してくれwwwwwwwww





ま、それはともかく。



野球の延長どうにかしろwwww深夜アニメ遅くなるんだよwwww



録画テラ苦労/(^O^)\


最近思ったけど、すごく自分がこなたと似てしまっている件について。


あー、シャナみてぇ、なのはみてぇ、ゼロ魔みてぇ。。。。


見れば良いのに、見れる時間あるのに見ない俺。


だめすぎるwwwwwwwwwwwwww



シャナ




                炎
              
              髪
              
                  灼
              
                眼

       

       このシャナいいよなぁ、やばいz
EDIT  |  00:23  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

音楽祭~Ver.chaos~

なんというカオス・・・



曲がひどすwwwww 




KOTOKO、いきまーっす!!!!(゚∀゚)
EDIT  |  13:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

残酷の天使のテーゼ

いやあ、まさかの緋色の空歌わry



うぜぇ事山の如し(^ω^) 



高橋さんいいよね!!最高だ!!!!!!(゚∀゚)








EDIT  |  12:59  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

緋色の空

友人A自重友人I自重友人T自重友人A自重友人I自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人A自重友人T自重友人I自重友人T自重友人A自重友人T自重友人T自重友人T自重友人I自重友人T自重友人T自重友人A自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人T自重友人I自重友人T自重友人T自重友人A自重友人T自重
EDIT  |  12:48  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

エルの楽園

半分の月がのぼる空とかいうのがなんかもうry



友人Uのサンホラ自重wwwww 




奈落の花が入りますよ(^ω^)(^ω^)(^ω^) 


抜け出し☆鉄平 抜け出し☆鉄平
EDIT  |  12:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

水樹奈々

しくれとあんびしょん入りました(^ω^)




奈々様いいよ奈々様w



友人はFLOW歌ってた(’’


EDIT  |  12:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

かたすとろふぃー

すごく・・・暑いです。。。



やばい、汗がトマラナス

なんだよトマラナスって。
新しい怪物の名前か、新しい怪物の名前か?
EDIT  |  11:07  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

ですぅですぅうるせーですぅ

明 日 は カ ラ オ ケ に 決 ま っ た


といっても開店直後なので寝て起きたら直ぐの予感。



やばいな、寝過ごすに千円、だれか寝過ごさない方に賭けろ、勝負しようz



さて、何歌うかな。


まぁ、眠いのでそろそろ寝ます。





新型ポーションが欲しい
今日この頃
何故かというと
あれ
リレイズかかるんだぜ?(´゚c_,゚`)
EDIT  |  02:17  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
