2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

うみねこ

うーん・・・何事も難しい事でたくさんです。

人はどうしていいかわからない時何をするでしょう(´・ω・`)

あぅあぅ・・・わからないおー(;へ:)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:19  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

死を司りし神

飯、そうめん、だった。
たくさん、食べた。
なんかミンチカツ、混じって、た。
美味しかった。



しいたけ。
EDIT  |  20:38  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

鬱です。

う~・・・動画頑張って編集してできたのは良かったけど、正直なところ失敗作となりました;;

何故かというと編集を終了した段階では成功してたのですがどうもWMVにしてその後チェックしてみると音楽と動画がかなりズレてました・・・
結構落ち込みそう('A`)いやもう落ち込んでる('A`)

初作品だったしなぁ、こんなものなのでしょうか、、、まぁこれからも時間があれば色々挑戦してみていつかすごい物を作れるようになりたいZE・・・(´・ω:;.:...

そろそろ現実逃避やめて前を見ないとなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
EDIT  |  20:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

ストッパー

MAD……で…き……t………バタッ
EDIT  |  01:01  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

石田 彰・・・(゚Д゚)

ディシディア ファイナルファンタジー
こ れ は や ば い

もう確実に購入決定wwwwクジャおそらく声アスランwwwwテラカッコヨスwwwwwうぇwwwwジタンナルトwwwwwwwwwww
ってか映像綺麗杉wwwwwそして私が見たムービーの最後にはやっぱりあの人がwwwww身長より長い剣を持つあの方ですよwwww

やっべえええ本当にやばいマジ買いたいいや買うけど、早く!!!あれは絶対嵌るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
EDIT  |  19:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

アイボン

ぐっ・・!!お次は左カメラか・・・視界が奪われてしまったZE・・・

くそう・・・誰だ・・・これは誰の罠なんだ・・・っ!!!!

あぅあぅあうぐぅ・・・冗談じゃない、両目ががgggggggggggggggggggggggくぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

MADの方は10分の作品でやっと8分・・・残り少し・・・・
頑張るお・・・(^ω^;;)

L

Lです。今日は少しテンションの浮き沈みが激しかったですね、ライト君。
EDIT  |  23:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ああぁあ”あああ”あ”あ”あああああああああ

眼が!!眼がぁああああ!!!!!

右目の光を失いそうでs
よくわからないけど霞んでるwwwwオワタ\(^O^)/
とりあえず寝て治ってなかったら南無ですな・・・(;´Д`)


てなわけで今日はこれだけで寝ます^w^
EDIT  |  23:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

ウッドストック

ボブサップYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
なんだよあれは・・・ちょっとは期待してたのに予想外の酷さでした(゚Д゚)
30秒もたってないお・・・

とりあえずダイ・ハードも見る私。
ブルース・ウィルスに髪の毛が・・・(;´Д`)
この時より今の方が好きだな~('∀`)

とりあえず動画の編集が進まねぇよ('A`)
EDIT  |  22:28  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

だぐどりお

精神と時の部屋テラホシス!!!

あそこなら私のしたいこと全部を一日で出来そうDA☆ZE
なんせ1分が6時間ですよ?あれ、でもあの空間でのインターネット回線はどうなっているんだろうか・・・そもそもあそこに電気通ってたっけ??(´・ω・`)
PC使えなければ何の意味もNEEEEEEEEEEEE

トレイン=ハートネット


トレインカッコヨス・・・(゚Д゚)
EDIT  |  19:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

@@@@@@@@@@@

うがああああああああああ動画(素材)を集めて拡張子変換してそれを編集してどうのこうのって時間かかりすぎ!!!ヽ(`д´)ノ

くそー・・・流石に曲と画像だけとはわけが違うや・・・
10分の作品なのに今日朝からやってまだ2分ちょいしか進んでないし・・・(つД;`)
でもこれを完成させた時の感動は大きいはず・・・


せっかくの日曜だ、もう少し進めないとなぁ(´・ω・`)
もうちょいがんばるとしますか!!!!
ちょるやぁぁああ!!!!!
EDIT  |  19:30  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」

うがーーーっ!!!しんどい事が終わったと思ったら第二次しんどい事野郎がきやがった!!!しかもその先にはもう第三次しんどい事娘が顔を覗かせてYAGARU('A`)

今日は休日なのになぁ、すべき事はたくさんある、だがしない、今日は起きてからずっとPCと向き合ってるというこの状況は・・・間違いないな俺は『外界恐怖症候群』という新しい病気かなんかにかかってしまったに違いない、よって私は悪くないぞ、そうだ病気のせいだ\(^O^)/


長門


長門にも寂しい、とそう感じる事があるような気がした。
EDIT  |  19:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

う………あぁぁぁ………腹痛ぇ(;´Д`) 
食べ過ぎましたみたいです(´・ω・`)


カレーのルーが私の腹の中でコトコトいってます、あいつを倒せと轟き叫んでます!ばぁぁぁぁぁぁくねry



あ、欠伸だ(゚д゚)
EDIT  |  21:20  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

新暗行御史

ちょwwっうぇえっうぇwwwwww
あの恋のミクル伝説がかっこいい

どうしよう、涼宮ハルヒも驚愕だっての!!!
とりあえず見てホシスwww



てか何故X JAPANなんだよwww
EDIT  |  22:11  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

パーレイ

今日歩いていたら・・・左耳に『エリザベースッ!エリザベースッ!!』っていきなり聞こえてきたお(^ω^;;)
世の中には色んな人がいるんDA☆NA

もうすぐ下半期のアニメが始まりますね(゚Д゚)
なんか上半期は気づいたら逃してたしなぁ、下半期は見てやるZE!!
とりあえずひぐらし2期、コードギアス2期にはもう大いなる期待ですね
~('∀`)

ギアスは未定だが・・・

まぁ絶望先生がなんとかしてくれるおっおっおっ(^ω^)
EDIT  |  22:06  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

全てを取り戻す!!絶対だ!!!

ちょっとだけG.UをPlayした・・・
やBEEEEEEEEEEEEEEEEどうしよう止めれそうにないや・・・
でもまだ1しか借りれてないから・・・3本借りて一週間内にVol.3までクリア計画ガガガが・・・・ふふふふふふあふあふはうふ


そういえばひぐらし罪滅ぼし2(漫画の奴)明後日発売じゃないか('∀`)
うーん、解答編のアニメ放送によってまたひぐらしブームが巻き起こりそうですな、これは今年の盆当たりに雛見z、ゲフン、白川郷に行くしかないかwでもやっぱり行くなら6月がいいかな、それも初旬・・・
もう終わってるし(´・ω・`)


あぅあぅあぅあぅあぅあぅぐぅ(´・ω:;.:...
EDIT  |  21:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

PS2

20070619211807
見るがいい!!これが我が家のカツ丼だ!!(゚д゚)


そうだ!普通の家のカツ丼と何も変わらないのだ!!!(゚д゚) 


ええい、馬鹿にするな(゚д゚) 


最近思ったけどもうカテゴリー無茶苦茶だ(゚д゚) 

テ ラ メ ラ ン コ リ ー (゚д゚) 


言いたかっただけだ!!馬鹿野郎!!!(゚д゚)
EDIT  |  21:17  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

アメンオサ

いや~昨日打ち上げなるものをやったんですけどね。
焼き肉→飲み会?ですよ
そりゃあもう3時頃昼食べて夜6時前だったわけで食べ放題とか言われてもそんなに食べれませんでした(´・ω・`)

で、その後飲み会?なるものをしたわけですが・・・もう皆すごいね、テンションが3割増しにはなってましたよ、つか常に笑いすぎw少し気持ち悪いよwwwえ?私?私は飲んでませんよ、皆の面白い姿が見たかったので(^ω^)


とりあえずいいもん見れたな~と思いつつその日はENJOYしました(゚Д゚)
雨降ってたのが少し残念でしたけど(;´Д`)
EDIT  |  21:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

鷹野三四

ぺた・・・ぺた・・・ぺた・・・

ま た ひ と つ 足 音 が 余 計 に

ちょっと言いたくなっただけにょろ~

もうすぐひぐらし第二期・・・やばい、以前またひぐらしやらないと的な事言ったのにやってねぇYO!!(゚Д゚;)

でもアニメの目明し編の爪剥すシーンは動画でとったお^w^

レナ

EDIT  |  20:49  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

エスカリボルグ

日曜日ってこんなにも素晴らしい日だったんだNE☆
先週は休養できなかったからもう最高(゚Д゚)

時にニコニコ動画・・・このままでいいのになぁ
まぁ一部有料で普通に無料で見れるなら問題ないんだけどw

しかし休みはとても嬉しいんだけど何をしよう?積みゲーの処理?それとも積みゲーの処理?
・・・ヽ(´ー`)ノ


Kanonで泣いてきまああああああ⊂二二二( ^ω^)二⊃
EDIT  |  16:51  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

めがっさ

これが我が家の伝統的料理!!!『海老団子』なんだお!!!(^ω^) 

20070616201903



UMEEEEEEEEEEEEE
EDIT  |  20:17  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

焼肉のタ・レ

イベント終了お疲れ(゚Д゚)人(゚д゚)イェーイ
ぼちぼち上手くいったんじゃないですかね、これもまぁ全部私のおかg・・・・ゲフンゲフン('A`)

しかしまぁ冗談はともかく物事が予想以上に上手く出来たってのは嬉しい物ですね~(゚Д゚)
これで全体イベントは完璧(Οд)
次は私個人のイベントをうまく進めていかないと・・・


でも少しの間は休憩するっさ~ヽ(´ー`)ノ
さて、腹が減ったので飯食べてくるお!!
EDIT  |  19:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

ジンベー

明日はイベントなんだZE!!!!

この日のために全俺が頑張ったんだZE!!!!!

さぁて上手くいくでしょうか、いえ行きます!!いえ行かせます!!!

なんかもう⊂二二二( ^ω^)二⊃Booooon、わーぷで~なノリでちょちょいのちょいっさ~(゚Д゚)

しかし最近はバッドなイベントが発生しすぎだぜ・・・どこで選択肢間違えたのかな・・・BADENDだけは勘弁('A`)
EDIT  |  20:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

ながもん

涼 宮 ハ ル ヒ の 消 失 や ば す ぎ
今更ですが半端なくおもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)長門!(゚∀゚)

鶴屋やヴぁい、マジ素晴らしい先輩、武術も学んでるし最強じゃまいかwww


もうね現実居るのはアホの谷口ぐらいですよ('A`)
宇宙人、未来人、超能力者、異世界人には興味ありません、ただのアホのみ来なさい。
っていったら100人は来るね、マジで。
EDIT  |  18:46  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

般若

眠いしんどいあぅあぅあ~

お腹減った・・・けどそれ以上に眠い・・・こーいう時はどうすれば?

皆さんもう寝ますお休みなさい。。。

新しい事に挑戦しようとしてるぜばるでした('A`)
EDIT  |  22:36  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

野口英雄

素晴らしきこの世界YABEEEEEEEEEE

早く欲しいなぁ、もう野村さんの時点で間違いないよ。

あのDSセットの奴欲しいなぁ、めがっさカッコヨス(´・ω・`)

持ってるの売って買おうかなぁ・・・うーうー、やヴぁいwww

FFⅦCCも買わないとだしなぁ~楽しみが抑えられないぜwwww
EDIT  |  21:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

リフレア~

うひょー目がシパシパする!!!
コンタクトを長時間付けすぎてるお(^ω^;;)
とるのもメンドイ・・・
基本風呂入るまでは付けてるぜ!!!

スマスマでカンヌのなんかやってる・・・
やべぇ・・・いいな、ヨーロッパ・・・(゚Д゚)

行きてぇえええ!!何あの町並み!!アニメ?みたい!!
なんかもうあの壁と壁のなんかもうよさげだwwww

お金貯めてギリシャとかいきたいなぁ~('A`)
EDIT  |  22:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

霧雨 魔理沙

ってええ!!!
カウンタが1000回ってる・・・周りのブログ先輩達からしたらしょぼいんだろうけど私にとってこれはすごいぜ・・・一言で表すと、


くぁwせdrftgyふじこlp

ですね('A`)

なんだろう?題名?w皆うどんげに釣られたのかしら?w
題名と全く関係なくてスンマソン>< あ、スンマソンて死語?www
うは、今回も題名東方www東方ファンの皆さん許して(^ω^;;;)
EDIT  |  20:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

富竹

集中的に何かをするって中々難しいですよね~
特に嫌な事は。まぁそれでもやってる人はいるわけで・・・
すごいですよね、本当(´・ω・`)

もー嫌な事とか常に後回しですよ!やってらんね!!!みたいな('A`)
ちなみに好きな物は最後に食べるんですよ!聞いてないって?聞け!!

もう怒った!!!Kanonも100%フルコンプしてやるっヽ(`Д´)ノ
EDIT  |  20:37  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

Birth by sleep

くそぅ・・・土日で動画編集とか頑張ってブログも更新めちゃくちゃしようと思ってたのに・・・できなかった・・・


なんだよこの予想以上の忙しさ・・・
しかしまぁそれも来週を乗り越えれば終わるさ・・・

あぅあぅあぅ、眠い。。。寝る。。。ドサッ('A`)

EDIT  |  16:30  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

キミガタメ

20070608223010
髪 切 っ た 
さっぱりしたお(^ω^)
個人的には久しぶりにイイ感じだと思っております、が、他者の目からはさてさてどうでしょう……怖いぜw



明日は土曜というのに忙しくなりそうです、あぁいずこ、私の休養日(つД;`)
EDIT  |  22:28  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。