2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

すもももももも

すももももももの主題歌最強○×計画と涼宮ハルヒを混ぜてしまった結構良い出来の作品です(´・ω・`)

とりあえず長門は俺の嫁発言と古泉自重wwww




うーん・・・自分が何を考えて動画をうpしているのかわからん・・・
見てくれる人が楽しめるような奴がいいよなぁ(´・ω・`)
EDIT  |  23:02  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

中国楽器でハレ晴レユカイを演奏!

これまた違う感じでいーのです、とても中国って感じがしますね~(゚∀゚)

てかこの曲を一体誰にどんなところで披露してるんだろ・・・

EDIT  |  23:00  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

ダークらい(^ω^)

最近更新全くだしネタ投下してなかったので投下(´・ω・`)

ニュースをいろんなところからもってきてぐちゃぐちゃに混ぜて酷い感じになっちゃってます、とりあえず見るべしw

EDIT  |  22:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

ATフィールド

うぐぅ・・・早い・・・土日終わるの早い・・・・
平日嫌だ・・・('A`)

しかしまぁこの土日は色んな意味で充実してたかな・・加奈(いもうt

ひぐらしと妹のWコンボ!!ははははは・・・・終わってるな、自分orz


くそぅ、祝日がほしいなぁ・・・




576b6c8f.png

EDIT  |  22:39  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
