2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

サクラ大戦

うわぁ・・・やっぱ中川翔子さんことしょこたんはすげぇよ、もうこの絵の才能はすげぇ、髪の光沢とか半端NEEEEE!!!!!




俺も何か特技ほしいなぁ、作れって?どうやtt
EDIT  |  23:23  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

Key of the Twilight

あっれ~?('A`)

おかしいな五月初っ端に変な書き込みが・・・

あぁ時間のせいもあってきっとテンションおかしかったんだな・・

すげぇ痛々しいwwwでも面白いから見世物として放置しよう(ぁ

ところで話は変わってKINGDOM HEARTSⅡの裏BOSS鎧の男、YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

無理無理無理無理無理おかしいだろあれwwwww

ちなみにモードはクリティカル、ⅩⅢ機関すらかなり苦労したんだぞ・・・ザルディンとかザルディンとかザルry

どうしよ・・・正攻法で勝てるのか?wむむぅ・・・私は諦めんぞおおおおおお絶対にかあああああああつ!!!!
EDIT  |  23:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

~君が望む永遠~

こんなに感動したのはいつ以来だろう・・・

物語を読んでいて本当に体の中から何かが込み上げてきて涙が溢れた。

今もなんだか体温が上昇してる気がする・・・

今まで一緒に居た人達とその時はずっとこの時が続くと思うかもしれない、でももしかしたらいつかは別れが来るかもしれない、でもその人達と別れたとしてもその人達が消えるわけじゃない、ちゃんと心の中には思い出として残る、だから今この時を何気なく過ごすんじゃなくて、一瞬一瞬を考えて生きる事はとても大切だなぁと感じた。

人は一人じゃ生きれない、色んな人に支えてもらっている、わかっているつもりでいてもわかってないこともたくさんある、もしいつも一人で考え背負い込む人間なら、時には支えてくれている人たちの思いに答えてあげることもいいんじゃないかなと思う、きっと目に映る全ての物の見方が変わると思う、進む道も増えると思うから。



あなたは今大切な人のために何をしてあげていますか?
もちろん出切る事を精一杯してあげれば良いと思います。
もし私は毎日この人に何かを尽くしている、という人がいるなら
そのあたりまえのように毎日同じように繰り返していることをいつしか義務感に感じて仕方がなくやっているような事には決してならないで下さい。その先に正しい道は見つからないと思います。
その時はもう一度自分を見つめなおしてください、きっと正しい答えが見つかると思います、嘘をついて行動したり、後ろめたさが残るような事は避けて下さい。
そして一生で出会う全ての人に笑顔を見せれるような幸せな人生を歩んでください。



ふと思ったことなのだが案外私は感動物に弱く涙もろいのだろうか?
そして初めてこんなを事を語ったなぁ、しかも語った割には文ぐちゃぐちゃだわなんやらで酷い酷い。。。
しかしなんか無性に綴りたくなった、まぁいいよね、たまには('A`)
でもこんな感想的なこと書くことはもう二度とないだろうなぁw
まぁもう時間おかしいのでそろそろ寝ます、おやすみなさい~
EDIT  |  03:48  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
