2007年04月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

おもしろいネタがほいほいでてくるww

これはもう元ネタ知らなくても笑える?かもしれない(゚∀゚)



繰り返しの面白さってありますよね~ムーディ勝山みたいなw
EDIT  |  01:19  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

アイアンテール

これまたやばいwwwwww

あの鬼畜闇遊戯に最強のライバルサトシが現れたwwww

何を勘違いしているんDA!まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!

アイアンテールだってまだ終わっちゃいないZE!!!

この勝負どうなるんだwwww



うわあああどうなるんだあああああwwwww
EDIT  |  01:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

バービー

うわぁ・・すげぇ・・
涼宮ハルヒの中にでてくる『God knows...』という曲を演奏しているんだけど・・・ギターとかもうYABEEEEEE!!!!



ボーカルいらNEEEEEEEEEE!!!!ドラムほしいよ!!!
EDIT  |  01:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

バナナチップ

ちょwwww吹いたwwwwwww

もうこいつをみてるだけですごい面白さなのになんだこの台詞のマッチ具合はww



この人のネタも尽きませんなぁ(^д^)
EDIT  |  01:00  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

京アニのAIR、KANON、ハルヒのアニメの場所と実写を比較した写真なんですが自分の家が近いって事でハルヒだけピックアップ(ぁ

まず一つ目~(近くに住んでる人ならわかるかも?w)



その2!甲陽園映ってますなぁ(^ω^)話の中では光陽園だけd



残り3:30とか1:00分のところだと走れば1分かからなさそうな距離で残り40秒のところなんかもう私の家が映りそうな勢いですw
EDIT  |  00:53  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
