2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

ハム太郎

20070422210707
うど~んにょろーん

今日は織田裕二主演の『冗談じゃない』ですね~みないけd
結局見てるドラマはライアーゲームだけだ(´¬`)


あ、紳助の法律はじまったお(^ω^)
EDIT  |  21:06  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

リューク

これはすごい・・・あのロックマンがらきすたを踊ってるw
ってまたらきすたかy っていう突っ込みはなしでお願いします;



こっちが比較版。



これはハレ晴レユカイver うーん神すぎる・・・

EDIT  |  19:31  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

あさきゅらささん

涼宮ハルヒの憂鬱から長門と朝倉さんの戦闘シーン。
この時に流れてるBGMが好きなんですよね~(゚∀゚)
しかしハルヒを知らない人がこれみたら何この戦闘アニメ・・・って思うのかな(´・ω・`)



これは劇中で長門や朝倉が喋っている高速言語のまとめです(゚Д゚)



ん~もっふ!ん~もっふ!ん~もっふ!
EDIT  |  19:19  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

青眼白龍

これは鬼畜・・・
遊戯と海馬社長ひどすぎるよっ。・゜・(ノД`)・゜・。





おまけの朝倉さんヽ(´ー`)ノとかちつくちて~

EDIT  |  19:04  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

ネオン

20070422125403
昼飯をマックですましたさっヽ(´ー`)ノ 

いっつも食べる前写真撮るの忘れるんだよなぁ(´・ω・`)



だから残骸(´¬`)
EDIT  |  12:53  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
