2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

白川郷

やば・・・またちょっと感動系見つけたかも(つД;`)
『ひぐらしのく頃に 解 祭囃し編』に収録されている曲でのムービーです∩(・ω・)∩


ひぐらしが癒す頃に

あ~癒される、やばい泣きそう(つД;`)
こんなひぐらしも・・・素晴らしい!!。・゜・(ノД`)・゜・。
EDIT  |  21:34  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

チョココロネ

これいいなぁぁあああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
『らき☆すた』のOP曲『もってけ!セーラーふく』をHIGHSPEEDリミックスしちゃったよ!!なんかもうとりあえずいい感じww


いっくでがんすいっくでがんす


てかこの絵が結構好きだwwこなたの驚きとか('∀`)
ハルヒとかレナが何故いるかわからないけどいい感じヽ(´ー`)ノ
EDIT  |  21:13  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

サンライズ

20070415203703
食べた食べた(´¬`)


食後の後はやっぱ甘いもの食べないといけませんよねヽ(´ー`)ノ

てことでメロンパン!シャナだお(^ω^)シャナ(^ω^)
EDIT  |  20:35  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

ディープインパクト

20070415195607
ちょっと休息して飯(´¬`)


今日は鍋だそうで、遅い飯ですよね(つД;`)
EDIT  |  19:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

ギャリック砲

ちょっと面白い物見つけたww
コードギアスを学園ラブコメ風にしたMAD
しかも1stだけでなく続編2ndもありますw
なんでしょうこの出来は・・・う~んすごい∩(・ω・)∩

こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ

こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ2nd

すごい編集力だよねぇ・・・うん。。。

EDIT  |  19:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

レジェンド

火曜サスペンス劇場とひぐらしのコラボ~チャンチャンチャーn
やべぇ・・・ひぐらし怖すぎるパネェ・・・((( ;゚Д゚)))

ひぐらしサスペンス・鬼隠し編

ひぐらしサスペンス・綿流し編

ひぐらしサスペンス・祟殺し編

おまけ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハルヒサスペンス
EDIT  |  19:22  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

デスティニー

ま~た漁ってたらどんどん出てくるよ('∀`)
ここからは少しハルヒ祭りかな・・・
まずはぷよぷよをハルヒに差し替えた物からっ!

鶴屋さんVS古泉

ハルヒVS谷口

皆どれだけ神レベルなんだ・・・
二戦目はまぁどっちが勝つかはお察しですね(´・ω・`)

追加

ハルヒVSキョン

勝敗の行方は・・・!?
EDIT  |  19:07  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

またまた似たようなのがあった⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今度は種DESの歌でコードギアスのキャラが!!

お前達は全員死ね!!


ルルかっこいいなぁ、C.C俺にもギアry
EDIT  |  18:55  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

∞ジャスティス

すごい完成度、コードギアス前半のOPで種運命(ガンダムSEEDDESTINY)でのMAD!
シン・・・完全に主役じゃないか('∀`)


シードギアス 反逆のシン


でもやっぱりキラの方がいいやヽ(´ー`)ノ
EDIT  |  18:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

鋼の錬金術師

探せばいくらでもでてくるなぁ・・・(つД;`)
これは全員分?ややハルヒよりかも(´・ω・`)


こんなに近くで...


そろそろ寝るかな、今日はいい掘り出し物を見つけれた(つД`)
EDIT  |  01:59  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

パラレルDays

またいいのあった・・・
これはドリカムのもしも雪ならだっけ?


もしも有希なら

なんなんだこのマッチ具合は!!。・゜・(ノД`)・゜・。

EDIT  |  01:56  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

ハセヲ

ちょwww他にもまだあったwww
ってかBLwww


谷口物語

キョン物語

古泉物語


古泉⇔キョン物語

もうBLでもなんでもいいよ、この曲に、サビに!!なんかはまっちゃったよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

曲判明、Crystal Keyの「こんなに近くで...」だそうです(つД;`)
EDIT  |  01:20  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

God knows...

長門有希物語

やべぇ・・・なんだこれ・・・よくわかんないけど感動した・・・
涙出そうになったよ、この歌めがっさよかったんですけど・・・
一体なんて曲だよ(つД;`)
EDIT  |  00:57  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

DEATHNOTE

ライアーゲーム、あれ?結構個人的には面白いぞ、ってか松田と戸田さんはてっきり敵対すると思ってたんだけどなぁ~
見続けてみよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃


んでもってナイナイサイズみてたら・・・
でやがったな時東ぁみ!たまにジャンカラで画面に現れる眼鏡ッ子!!
あ・・れ?この人印象と違う・・・(´・ω・`)
思ってたよりいい人なんじゃないか・・・?
それともあれか・・・俺が・・俺がそっち系になったのか・・・?

まぁあまり気にしないでおこう(´・ω:;.:...
EDIT  |  00:23  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
