2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ケアルガアアアアア

古泉wwwきめぇwwwww

小泉wwww



ってしょうもないネタでとりあえず更新(^ω^)
やばい、今日が終わるやばいやばい(^ω^;;)

なにかネタ!ネタアアア⊂二二二(;^ω^)二⊃
EDIT  |  23:52  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

サンダガアアアアア

きwwwたwwwww
前にも紹介した今かなり話題の『らき☆すた』とさらにこれまた話題の『レッツゴー!陰陽師』とのコラボwwww
皆どんな編集力持ってるんだ・・・天才共め。。。
なんてクォリティの高さ(もう最近これしかいってry

可愛い陰陽師('A`)

ちなみにこれが普通の『らき☆すた』OP

とんこつはりがねおかわりDADADADA!!

こっち『レッツゴー!陰陽師』

悪霊退散!悪霊退散!


おまけ~(とある場所でかなり有名になったネ申絵師による薔薇乙女の陰陽師、これもまたやばいんですよ・・・

どれだけ絵うまいねん・・・


あ、ハルヒもあっt

閉鎖空間がががgggg


今日更新結構頑張ってるな・・・しょこたん抜けるんじゃないか!(ぁ
EDIT  |  23:42  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ブリザガアアアアア

なんかパソコンいじってたらネタがどんどん出てきたので紹介w

これはあれだ、発売未定の製作段階中『CR涼宮ハルヒの憂鬱』だ、すごくいい感じに出来上がっていていつパチンコ店に並んでも不思議ではない、むしろ並べ、だがその予定はない。

CR涼宮ハルヒの憂鬱

結構量ある(´・ω・`)


CR涼宮ハルヒの憂鬱2ndその①

CR涼宮ハルヒの憂鬱2ndその②

CR涼宮ハルヒの憂鬱2ndその③

どうやら閉鎖空間モードはかなり熱いらしいww
さらにハルヒ生首で信頼度UPだとかwww
何?再抽選機能までっ!!つーか上手いこと出来過ぎだろ!!
これはパチンコ店に今すぐダッシュだ、おいてないが。


EDIT  |  23:25  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ファイガアアアア!!!

えっと見てないからわからんが今やってるライダー?のOPとEDをあの超監督涼宮ハルヒがやっちゃいましたwww

見ないと死刑だから!!

↑がED↓がOP~何でEDからなんだって?特に理由はない!!

にょろれろーん(´・ω・`)

いやーやっぱすごいね京アニ、他社のアニメとは比較にならないクオリティの高さ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
EDIT  |  23:15  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

約束のお守り

いつもご飯の写真とろうと思うんだけど忘れてしまう('A`)

まぁ今日はチンジャウロース(漢字変換できねぇww
だったわけですが・・俺一人に処理させやがった・・・

流石にきついですよね、きついですよ(;´Д`)

うあー暇ー暇ー何か起きてくれぇぇええ
EDIT  |  21:45  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

京アニ

今ネット上で騒がれてる『らき☆すた』のOPムービーを『涼宮ハルヒの憂鬱』にでてくる『谷口』が参入してかなりカオスな歌と化しているwww
キョンもこっそり参入中⊂⌒~⊃。Д。)⊃


WAWAWA、忘れ物~


それにしてもこのOPクォリテイ高いよなぁ、てか京アニすごいね、うん(´ー`)y━~~
EDIT  |  16:47  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ラピュタ

ムスカwwww
声真似名人らしい・・・そっくりだなwww

んでこの人が『ハレ晴レユカイ』を歌っていますw

ハレ晴レムスカ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ フハハ、人がゴミのようだ
EDIT  |  16:36  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

Booooonワープで~

若干面白い物があった∩(・ω・)∩

個人的に結構江頭好きだから置いときますw

逃げちゃダメだ・・・!!!


『1クールのレギュラーより一回の伝説!』
かっこええなww
EDIT  |  16:27  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

にょろーん

母上が手術した…(;´Д`)


my catのスネークryが予想外の威力だったらしい。。。


めがっさ痛そうアリエナス((;゚Д゚))


最近毎日点滴しに病院いってる………
皆、改めて猫のスペックを甘く見ないで(つД;`)
EDIT  |  12:21  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
