2007年04月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

シャナ

20070411221505
猫心『チッ仕留め損ねたか…』


次の瞬間母上はよこたわry


ではなく喉からかなりの出血をしたそうな……
私がその話を聞いて見たときには恐ろしく赤く腫れていた………(つД;`)


皆猫のスペックを甘くみてはだめだy(;´Д`)
EDIT  |  22:14  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

ミステリックサイン

20070411220907
こやつ…やりました……

母上殿と家の周りで散歩的なことをしてたらいきなり犬が現れて………次の瞬間My cat が いきなり 母上殿に 『スネークバイトォォォォォオオ!!』 と叫び喉に向かって鋭利な爪が!!アッー!!!



猫心『HeHe………』
EDIT  |  22:08  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

過ぎ去りし思い出

人気のある男性声優陣の方々のお顔でございます・・・
声がかっこいいから顔もかっこいいはず!と妄想している方はあまり見ないほうがいいかも('A`)

失望しても知りまry


しかし本当に酷い人もいますなぁ・・・

でもキョンはなかなかいいな!キョンは!!
EDIT  |  18:13  |  ぜばるごと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
